アイシールドだと…!?
やらねば!




 アイシールド21 選択バトン!!




もしも アイシールドメンバーが〇〇だったら的な感じで
あくまでも 『もしも』なので 年齢やその他設定ガン無視ですw
それでも良かったら ぜひ選んでみてください(^O^)/




朝になりました 自分を起こしてくれて お兄さんは?

A)「ケケケケケ、いつまで寝てやがる!!この糞恵理!!!」
この一声で瞬時に起きてしまいます 乱暴な兄、ヒルマ。
B)「いつまで寝ているんだ、恵理!!早く起きないと遅刻するぞ!」
怒ると恐いケド、本当は優しい 厳しい兄、雲水。
C)「早くしないと、遅れちゃうよ。」
毎日起こしてくれる 優しくてかっこいい兄、桜庭。


悩む…!
本命は蛭魔だけどここはオカンな雲水で!



さっそく起きて茶の間に向かいました 食事を取っていると 途中で現れたのは?

A)「ムッキャーむっちゃうまそう−!!」
朝っぱらからテンションMAX−!! 元気いっぱいの弟、モン太。
B)「ハァァアア!!!卵焼きゲットー!!!」
あなたの卵焼きを横取り 卑怯がモットー弟、黒木。
C)「おっ…おはよう…」
未だにパジャマ姿で登場 まだまだ寝ぼけている 弟、セナ。

→黒木

うぜぇw←
でも手なずけたら最高ですよね←



次に現れたのはあなたの父親、あなたの父親とは?

A)「もう少し早く起きれると良いんじゃないかな、遅すぎはロクなことがない。」
さりげなく叱ってくれる でもすごく穏やかお父さん、キッド。
B)「恵理、頬に米粒がついているぞ。」
お父さんって役柄がしっかりくる! 厳格なお父さん、武蔵。
C)「恵理、朝寝坊は感心しないな。」
少し笑いながらも、ちゃんと注意 インテリお父さん、高見。


ややややっべぇええ!!!!!
これ全部良過ぎて選べませんよ!!



台所から顔を出したのは、あなたのお母さん それは?

A)「今日午後から雨が降るって言うから、折り畳み傘入れて置いたよ。」
面倒見の良い母をもって幸せです お母さん、まもり。
B)「はい、これ今日のみんなのお弁当。」
朝から忙しそうに働いてくれています お母さん、若菜。
C)「この弁当は恵理、これは××、こっちは△△、これは■■よ。」
朝から、テキパキ手際が良いです お母さん、氷室。

→若菜



早速学校へ出発!! 後ろから声を掛けてきたのは?

A)「恵理〜!!おっはよう〜!!」
毎日いっしょに学校へ向かいます あなたと友達、鈴音。
B)「ハァ!?お前も寝坊か?いっそのことサボろうぜ!」
それはもちろん冗談ですよね? 笑いながら話しかけてくる、十文字。
C)「カッ!!てめェまた遅刻か…さっさと乗れ!!」
自慢のバイクで学校まで送ってくれるそうです 意外に優しい、葉柱。

→ルイ

私はルイと呼んでますよ^^^^
はあはあはあはあ←



教室に遅れて入ってきました、あなたの先生の反応は?

A)「遅刻は感心しないな、次からは遅れてこないようにするんだぞ。」
最初から最後まで爽やかです イケメン先生、大和。
B)「どんな理由があっても遅刻は、遅刻だ。遅刻届を今すぐ貰ってこい。」
いつも真面目で厳しいです 生真面目先生、筧。
C)「余のクラスで遅刻は感心せぬな…二度と遅れるではないぞ。」
本当に先生で良いんですよね!? 先生に見えない先生、原尾。

→大和

無駄にイケメンだなw



席に座ると、さっそく隣の席の子が話しかけてきました その人は?

A)「また遅刻かよ〜!?スマートじゃねぇな〜!!」
少しからかい気味に言われました いつもスマート、コータロー。
B)「ジャンプ読む時間、なかっただろ。後で貸してやるよ。」
持つべきものはジャンプ友達 ジャンプ大好き、戸叶。
C)「アハーハー!!君遅刻したんだって〜てゅーか、遅刻ってなんだい?」
いやそのレベル!!!!? やっぱりバカです、瀧。

→戸叶

良いよねジャンプ



授業中わからない問題がありました、そんなあなたを助けてくれたのは?

A)「この問題は前の授業の公式を使えば良い。」
的確なアドバイスです 頼りがいのある人、進。
B)「ばっはっはっ!! 俺もさっぱりわからん!!」
じゃ、何で口を挿んできたんですか? バカさ加減は世界一!!大田原。
C)「これは前回の応用で………すると解きやすいよ。」
丁寧に優しく教えてくれました やっぱり頭が良いですね、雪光。

→進

しんんんすぃいいんんん!!!!
同人ならよく頭悪い設定多いのにあーたって奴は…←



お昼になりました。弁当を食べようと誘ってくれたのは?

A)「ムッハー!!弁当いっしょに食べようぜー」
元気よく誘ってくれました いつも明るい、水町。
B)「フン、早く飯にするぞ!」
あなたのお弁当は肉だけですか これこそ肉食系男子、峨王。
C)「フー僕といっしょにお昼を食べないかい?」
手に持ってるのは、弁当じゃなくてギターですよね? ツッコミどころ満載、赤羽。

→峨王

肉食過ぎます!



帰る時間になりました あなたに声をかけてきたのは?

A)「最近デザートの食べ放題の店ができたんだ!いっしょに行かない?」
食べるのは良いですが、食べ過ぎはだめですよ とても嬉しそう、栗田。
B)「今夜いっしょに夕食どう?イタ飯でもさ!」
イタリアンがよくお似合いです さりげなく誘ってくる、円子(マルコ)。
C)「あ゛―?てめェはこっちだよ、クックックッ…」
強制連行ですか!!?私の家はそっちじゃないです あなたの言葉はガン無視、阿含。

→円子

勿論奢りですよね^^




お疲れさまでした(^O^)
何か要望があったらぜひ言ってください
出せなかったキャラもいますので またやってみたいと思います^^


最高でした…!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------