スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I need you.


こんばんは^○^昨日の事ですが、友達とお買い物行って来ました♪二人とも買い物下手なので、色んなお店周りまくって買った物がこちらです



∴デニムスカート(PANAMA BOY)
∴スカート(RETRO GIRL)
∴ニット(RETRO GIRL)

何気に初PANAMAです。このスカート、リメイク物だそうで驚き!パンツも可愛かったな。RETRO GIRLのスカートはセール品でした。前からカーキのスカートが欲しかったから嬉しい!ニットは店員さんが着てて着回せそうだなと思い購入。店員さんやお客さんもお洒落な方ばかりで参考になります。じろじろ見すぎて気持ち悪かったかな…。お正月あたりにまた行く予定なのでまた買うぞ^○^!

そしてイルミネーションが綺麗だったので思わずパシャリ。

画質が悪くて綺麗ではないですが。

1番驚いたのは、サイゼリヤには水のサービスがない事でした(笑)


先程まで、エヴァ見てました。さっぱり理解出来なかったので妹とヤホー(笑)で調べまくりました。そのおかげで何となく理解出来ました。エヴァは色々と深い作品ですね。


お返事は年内までには返しますのでお待ち下さい…!

メリーメリー


クリスマスですね^○^今年もこの日は家族といるよコノヤロー。ここ数日家から一歩も出ていません…あ、昨日くらいに妹を迎えに行ったくらいかな。家に居ても、寝るか食べるかゴロゴロしてるか年賀状書くか携帯いじるかパソコンいじるくらいしかやる事がないです。やる事なさすぎて毎日を無駄に過ごしています。まさにダメ人間ですよ。こうなるんだったら、郵便局のバイトやれば良かったなー。

年賀状は無事に書き終わりました!即興で作って、一人ひとりにメッセージ書いて。寅年と全然関係ない…というか、寅すらいません(笑)寅とか描けたらいいんですけど、そこまでの画力を備えていないので断念。動物描ける人リスペクトです。今回のミンクの表紙を担当したDONAさんは本当に尊敬します。とにかくもう全てが素敵なんです。鉛筆であんなにリアルに描けるなんて…!今だに、こういう世界に行きたかったと思う時がたまにあります。いいんだ、来年はペンタブ買うから←


バースデイ/THE NOVEMBERS

スノウとミルク


こんばんは!お久しぶりです。

無事部活を引退しました。結果は銀賞でしたが、今までのアンコンで1番成長できたし、1番思い出深いものになりました。今までは部活の毎日だったので、いざ引退となると暇でしょうがないです。なんだかんだいって、私は部活が大好きだったんだなと実感します。

19日から冬休みが始まりました。大雪のせいで電車が運休したため終業式は参加しませんでした!本当は間に合ったけど、友達と駅でgdgdしてました(笑)冬休みは検定の勉強と専門学校の勉強などをやっつけたいと思います。それと友達とも遊ぶ予定なのでお金キープしておかないと…!

今年は年賀状作ろうと思ってます♪まだデザインが決まってないので、お正月には届かないかも…。センスはともかく、こういうのは大好きなので楽しいのです。寅か…全く関係ない年賀状になりそう。


さて、今からお返事しに行きます^^

神様が言うには、


こんばんは、内巻きブーム到来中のhiroです^p^たとえ時間がなくてもまきまきしていくのが日課になりつつあります。巻く練習もかねてですが。やっぱり女の子はいいものですね!お洒落楽しいしね。もし自分が男の子だったら、絶対短髪パーマ。


ついに大会まで1週間を切りました。現在部内では1位とお褒めの言葉を頂きましたが、まだまだまだ。改善点(個人的な)が山ほどあるのです。時間のある限り頑張っていきます。


のだめ、もうすぐ映画公開ですね。友達と2人で見に行こうと計画中です♪それにお買い物もしたいし。ONE PIECEも見たいんだけど。相変わらずONE PIECEの人気はすごい。私も最近夢中になり始めて、全巻揃えたいくらいです。大人になって、生活に余裕が出来たら買おうかな。ふふ


ASAI/mudy on the 昨晩

カルテット


こんばんは。更新しない間にもう12月になってました。早いなあ。
 テストの方はまだあんまり返ってないけど、今のところ微妙すぎる点数ばかり。数学は結構手応えあったのに、まさかの69点…。ロックだしいいかな。え


 今日の部活は発表会でした。所々ミスしてしまったりバリトンでしゃばり過ぎたけど、まあ納得のいく演奏でした。確実に去年より良くなってると思う。現状維持ではなく更に上に行けるように残り約2週間頑張ります…!ヴィブラートもっと極めていこう。


 今猛烈にお買い物したい。ローリーズとかのクリスマス仕様のショップバックが欲しくてしょうがない…!それとCDCDCDCD。バンプとニコとテナーとmudy!mudyは数量限定でしかも1stシングルだし。今週は200円くらいしか使ってないし買ってしまおうかな…。クリスマスプレゼント、なんてもう貰えないしなー。今年のクリスマスも友達とわいわいパーティーだコノヤロー^p^


 今日こそはお返事しに行きます!もう毎回毎回遅くてすいませんんん泣


未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION
前の記事へ 次の記事へ