スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝きを失ったスピカ


こんばんは。お久しぶりの登場ですね…?うちの学校にもついにインフル到来です。すでにクラスの何人かがお休みしてます。さて、私は生き残れるでしょうか?え


実は今日から期末テストなのです。1日目からさっそく死亡フラグが立ってしまいました…(;_;)気を取り直して次頑張ります。得に会計は1番頑張らなければ…!今は政経やってて、ちょっと休憩中です◎私は徹夜出来ない人なので夕方からが勝負なのです。午前中は…なぜかやる気が出ません。何故だろう。

TSUTAYAでニコとハイエタスのCDを発見!ほ、欲しいけどお金が…(;_;)今回はバンプも欲しいんです。まだ曲は聴いた事ないけど、噂によればかなり良いみたいで聴くのが楽しみです♪
漫画も雑誌も欲しいのいっぱいあって困る…!


期末テストが終わるまでは更新ストップします。それとお返事もテストが一段落したら随時返していきますのでもうしばらくお待ち下さい;

ワンダーランド


こんばんは^○^訳あって今は埼玉にいます。そして今日は人生初の池袋に行って来ました♪
電車に揺られる事30分、池袋は人人人人…早くもへとへとになりました。田舎者ですからこんな人混みは慣れてないのでカルチャーショックです←

まずはパスタ屋さんでお昼。海老がうますでした^○^妹の付き添いで本屋見て、そのあとは一人でぶらぶら。ABC-MARTでコンバースのハイカットを購入いたしました♪全部黒いやつで前から欲しかったのです。冬になったら通学に役立ちそう。

そしてパルコ!

∴カットソー(RayCassin) ¥1995
∴リュック(RayCassin) ¥3045
カットソーは柄に一目惚れ。リュックは無地のもあって迷ったけど、店員のお姉さんが薦めてくれた花柄にしました♪お値段もそこまで高くなかったし満足です。今までは店員さんが話掛けてくるのに抵抗があったんですが、最近ではアドバイスしてくれた方が良いなと思うようになりました。

ウサビッチにはまりました 笑
プーチン可愛すぎる…!

星屑ぱくり

こんばんは^○^またまた久々の更新になってしまいました…。期末が近いので更に放置気味、コメントのお返事が遅くなると思います;

この前受けた電卓検定は無事合格しました!いやー、良かった!これで1級は2つ目。会計1級頑張って合格して3冠目指します^○^


昨日、前の日記に書いた古着屋さん的な所に行って来てワンピースとカットソーを購入しました♪

ワンピースは元値4000円がなんと800円!カットソーは200円という素敵なお値段で買う事が出来ました ふふ◎本当は革のリュックが欲しかったけど、予算オーバーだったので断念。また行ったときに残ってたらいいけど。

曖昧な気持ち


こんにちは、ほんの少し放置してしまいました××でも私にしてはマメに更新してる方です(笑)これからはなるべく更新できるように努力します。


またまた毎日が部活の事でいっぱいです。引退したはずなのに可笑しい(笑)でも最近は調子が良いし(引退してから納得できる音が出るようになったし。)合わせるのが楽しくてしょうがないのです ^^*現状維持じゃなく、更に上を目指したいな。うん、頑張ろう ◎

今日はやる気満々だったのに、こういう時に限って午前のみなんて …!


ローリーズの通販が今送料無料みたいです。しかも今ならカタログ付き!な、なんて素敵すぎるサービス!ただ残念な事に、今の所持金が2000円ちょいなので買えるかどうか(;_;)最近お金の使い方が酷いので我慢しないとかな…


シャッター/aiko

paku paku


今日で18歳になりました。ついに解禁してしまいました(笑)18歳かー…年取ったな。悲しい事に毎年私の誕生日は忘れやすいみたいです(;_;)お、覚えやすいじゃないか!
17歳は色んな意味で濃い1年を過ごす事が出来ました。今年も濃い1年になればいいな ◎


誕生日なのに、電卓検定受けてきました。ちなみに2回目のビジネス1級。いつも検定の勉強は1週間前にならないと取りかかれないのです。1ヶ月前は余裕かましてやらないので…。今回もそんな感じなのであまり期待していません。さて、情報処理どうしようかな…。

最近はTSUTAYAによく出没します。いく度にレジの店員さんがほぼ同じ人(やたら細い女の人)で若干…というかかなり気まずい関係になっています。で、今日もTSUTAYAに向かっている途中にあの店員さんが通り過ぎまして。通り過ぎただけならまだいいのに、見事に目が合ってしまい気まずかった(笑)珍しく今日のレジは違う店員さんでした。


後ほどコメント返しに行きます!
前の記事へ 次の記事へ