スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CARNIVAL


こんばんは。行ってきましたTOUR CARNIVAL!ライブ始まるまでのんびりお買い物。レトロガールで花柄のワンピースをゲット。ずっと欲しかったアイテムだから嬉しい、うふふ←
タワレコでTHE NOVEMBERSのアルバムをゲット。バンプの新曲欲しいな〜。ピロウズの素晴らしさに気付きました。今度友達に借りようかな。


ライブは訳あって遅刻してしまいました(泣)後ろの方だったけど全然見えました。最初MCなくて不安だったけど、ちゃんと喋ってくれました。ワースト1とか酷い…!セトリは残念な私の脳に記憶されてないですが、アルバムの曲はもちろん螺旋階段とか恋わずらいとか懐かしい曲も歌ってくれました。もう1回コールしてたら、うるさい!下品だ!って言われちゃいました(笑)そんな事言いつつ、アンコール3曲くらい?歌ってくれて、ちゃんと応えてくれて嬉しかった。思い切ってありがとうって伝えました^^そして叫びました(笑)

あっという間の2時間半でした。椿の皆さん本当にありがとうございました。今度こそ最前狙ってみせる!薄皮饅頭送りつけます(笑)

白兎の幻想曲



ついに新しいリガチャーをゲットしました!セルマーの1本締めタイプ。実は1本締めに憧れていました*゜最近スランプ気味だったのでちょっとだけやる気が出ました。

今回の曲はかなり大人な感じです。バリトンでビブラートバリバリ吹いてるし、テンポも変わるし聴いていたより難しそう…。果たして子供な私たちに出来るのでしょうか××正直不安の方が大きいけど、持ち前の妄想力をフル回転してイメージ作り、音作りに励みます。


yくん(急遽名付けました)とは相変わらずな感じ。やっぱりsちゃんが好きなのかな、なんて考えてしまう今日この頃。今だに私自身の気持ちがよくわかりません。今日みたいに何も考えないで話せる方がいいのかもしれないなぁ…。でもsちゃんと仲良くしてるのを見ると悲しくなる。いつか、私の気持ちに整理がついたらちゃんと気持ちを伝えるつもり。

とにかく 明日のライブ楽しんできます!

Walus/he

宇宙のかけら


今日は遠足でした\(^o^)/いつもより30分早く起床 笑

みんなお洒落さんでした *゜服ってその人の個性が出ていて見るのが楽しい!別なクラスの子がすごく森ガールぽくて羨ましかった♪王子様はずば抜けてお洒落さんだからある意味浮いてたな〜。

2時間ちょいで遊園地到着!平日だったから人がほとんどいなくて乗り放題でした。いきなり空中ブランコ乗って、バイキング、ジェットコースター…とほとんど絶叫系乗りました。遊園地なんて数年ぶりだからはしゃぎまくり(笑)久しぶりだったからなのか、すぐ頭がふらふらで吐き気もするし死ぬかと思いました(;_;)
後はお土産買って、友達とお揃いのもの買って無事帰宅♪
あっという間の1日でした。もうクラスで旅行が出来ないと思うと少し寂しい気もします…。でも今日は本当に楽しかった!

電車時間までTSUTAYAで暇つぶし。聖☆お兄さんと森ガールの雑誌を見つけて即購入!私に似合うかどうかは別として、森ガールさんに憧れます*゜ああいうふわふわした服が似合う人になりたいな

帰宅したらhaco.で頼んだブーツが届いてました〜!写真だと黒にしか見えないけど、色は茶色で何でも合わせやすそう♪これからたくさん履こう^^*

花散るまほう


タイトルは水獣さまより。


さてネタもないのに日記を書いてしまったので、ツタヤ借りたDVDの話でも^^

今回借りたのは、『THE3名様』と『天然コケッコー』です…って前の日記に書いてた(笑)THE3名様は続きが見れるとわくわくしていたのに、前と同じものをレンタルしていました(;_;)100円レンタルで本当に良かった!皆さんも私のような間違いをしないよう気をつけてくださいね!
でも相変わらずあのメンバーといい、あのgdgd感といい…、最高でした!ミッキーのファッションセンスはどうかと思うwwあの3人のレベル中学生並ww夜中なのに笑いっぱなしでした。今日は天然コケッコーを見ます。友達によると、岡田くんがかっこいいみたいなので楽しみ!

あと見たい映画が
・ホノカアボーイ
・魔法にかけられて
・恋するマドリ
・アメリ
・マリーアントワネット
・プラダを着た悪魔

暇になったら1日中見ていたいです^^

睫毛と恋心



最近、学校が楽しい気がします^^理由はよく分からないけど充実している感じ。こんな日が毎日続けばいいなと思ってたり♪しかも来週は遠足とライブ!来週が待ち遠しいです(*^^*)

フェリシモで頼んだブーツがまだ届かない…。3〜4週間で届くって書いてあったのに、11月にならないと届かないみたいです(泣)財布もブルゾンも花柄ワンピもリュック…とにかくいっぱい欲しい!やっぱりバイトしないとかな…でも暫くはアンコンの為に部活に専念したいと思います。


またまた小説読みました。今回は石田衣良さんの『親指の恋人』しかも表紙・扉絵が中村佑介さんという豪華コラボ!内容も素晴らしかったです。簡単に言うと、六本木ヒルズに暮らす大学生の澄雄とパン工事で働くジュリアの全く住む世界が違う2人が出会い系サイトで知り合う…という話です。私が読んだ本の中では珍しく悲しいラストでした。でもあの2人にとってはハッピーエンドだったのかも。内容と中村さんの絵がマッチしていてとても素敵でした。機会があればぜひ読んでみて下さい。

前の記事へ 次の記事へ