話題:嬉しい出来事

Love Charm。恋の御守り。

『カモフラ彼女』のサブタイ『〜ハレとアメとLove Charm〜』の一部なんだけど、今思えば何でこんなタイトル付けたのか。
単純に恋愛成就の御守りがキーアイテムだからなんだけど、おかげで旦那にラブチャームおばさんと呼ばれているよハハハ(≡゚∀゚≡ )そんなスプーンおばさんみたいな。魔法とか使わんでもデフォルトで小さいわハハハハヽ(≡゚∀゚≡ )/
……スプーンおばさん知ってる人いる?世代的なネタ過ぎてごめん。どっかの地方局で再放送やってた気がする。

でもまぁ、タイトルが最後まで決まらなくて『初恋チャーハン(仮)』とかいう仮タイトルをぶっこんでた頃よりはだいぶマシになったと思う。世界一可愛くないカッコ仮。

『初恋チャーハン』(笑)。酒の細道系とかビッグコミック系の香りがする。


というわけでカモフラがまさかの予選通過。こんな作品が何でこうなった感がどうしても拭えないんだけど、心の底から嬉しいです!!
選出してくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!

相変わらず通過作品一覧では【少ない方】から数えた方が早いけど、30作品の1つとしてピックアップして頂けただけでも幸せなことです。


……ちょっとは娘に尊敬されるだろうか。
娘は私を下に見る節があるから(何かの折に指差して笑われた時は本気でひっぱたこうかと)、ちょっとは誇れるお母さんになりたかったんだ。
娘もブンゲー部の部長で(三年だからもう引退したけど)小説書いたりしてるから、創作活動する人間の気持ちはきっとわかってくれているんだ。

高校受験。娘自身のことだけど、親も悩んだりして学校見学とか個別面談とか学校選びとかマジで忙しい。

全ては娘次第だからね。親はうるさく口出ししないようにしつつ考えなきゃいけないという、そのバランスが想像以上に難しい。

親としての自信がなくなる時もある。

存在意義っていうかさ、正直な話、自分のお荷物感が否めない時があるんだよ。
執筆からも遠ざかってたし、サイトも執筆も続けるか続けないかの瀬戸際だった。

そんな矢先での予選通過の一報は本当に嬉しくて。応援してくれる声も増えた。
それに紙媒体への投稿も視野に入れてた時期だから、凄い自信に繋がったんだ。

今までiらんど大賞はほぼ皆勤賞といっても過言でないくらい参戦してたから、ダメ元でも続けてきたご褒美をお情けでくれたのかもしれないなぁとも思う。

もうお年を召したBBAだからさ、BBAだからこそ継続は力なりを娘に言わずにはいられないよ。

拳を出し続けてる時間が長ければ長いほど、短い時間より全然ラッキーパンチが当たる確率も増えるわけだからね。
猫パンチでもチンにかすめてグラつけばよい。
☆(゜o(○=(・ω・ )oヌコー
↑チンじゃなく頬に当たってる件


重複になりますが、こんな私の作品を予選通過まで押し上げてくださった方々、本当にありがとうございます。


とりあえずチャームおばさんは御守り買ってきてお祈りすることにします( ・ω・ )