スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グーグルマップ禁止令

上野動物園近くで法輪功の宣伝? 今日、上野動物園へ行きました! ジャイアントパン...

上野動物園近くで法輪功の宣伝? 今日、上野動物園へ行きました! ジャイアントパンダ、トラ、カバ、カピバラ、ニホンザル等を観ることができて良かったです。 公園を出た後、近くを歩いていたら、法輪功をアピールしている中国人らしきおじさんがいました。 石平に似ている顔でした。 私の方からパンフレットを貰いに行きました。 虐殺された信者の写真が掲載されていました。 中共による虐殺の事実を音声放送していました。 Q1 イイ場所を選んでアピールしていますか? ※ 動物園内で、中国語を話す人を何人も見かけました! Q2 鬼娘さんが大好きな「石平」である筈がないですよね? Q3 ジャイアントパンダは、チベット固有の動物ですか? 松坂屋でパフェを食べた後、焼き鳥を食べ、スターバックスでシフォン・ケーキを食べました。 アメ横で「くるみまんじゅう」を食べました。 今、ニダー星で流行っているそうです。 店長は韓国人らしき人物でした。(続きを読む)




宮崎駿 猛批判

ジブリがつまらなくなった原因を教えてください 9月6日、引退会見を行ったアニメ界...

ジブリがつまらなくなった原因を教えてください 9月6日、引退会見を行ったアニメ界の巨匠・宮崎駿監督。引退作となった『風立ちぬ』(東宝)は 興行収入100億円を超え、「最後の作品はスクリーンで」という人も多く、観客動員数は1000万人を 突破すると見られている。 そんな映画人生の有終の美を飾ろうとしている宮崎だが、ここにきて『風立ちぬ』と同じ“零戦” をテーマにした“あの作品”を猛批判しているのをご存じだろうか。 宮崎が“あの作品”の批判を展開しているのは、「CUT」(ロッキング・オン/9月号)のロング インタビューでのこと。その箇所を引用しよう。 「今、零戦の映画企画があるらしいですけど、それは嘘八百を書いた架空戦記を基にして、零戦の 物語をつくろうとしてるんです。神話の捏造をまだ続けようとしている。『零戦で誇りを持とう』とかね。 それが僕は頭にきてたんです。子供の頃からずーっと!」 「相変わらずバカがいっぱい出てきて、零戦がどうのこうのって幻影を撒き散らしたりね。戦艦大和も そうです。負けた戦争なのに」 ●戦争を美化する作品を糾弾する構えの宮崎 宮崎がここで挙げている「零戦の物語」というのは、どう考えても人気作家・百田尚樹の原作で、 12月に映画が公開される『永遠の0』(東宝)のこと。よほど腹に据えかねているのか、このインタビュー で宮崎は“零戦神話”を徹底的に糾弾。 「戦後アメリカの議会で、零戦が話題に出たっていうことが漏れきこえてきて、コンプレックスの塊 だった連中の一部が、『零戦はすごかったんだ』って話をしはじめたんです。そして、いろんな人間が 戦記ものを書くようになるんですけど、これはほとんどが嘘の塊です」と、『永遠の0』をはじめとする 零戦を賛美する作品をこき下ろしている。(以下略) biz-journal.jp(続きを読む)




人気モデル 年収暴露

AV男優って年収いくら?AV女優は? 例えば、超有名って感じではなく、結構有名って感...

AV男優って年収いくら?AV女優は? 例えば、超有名って感じではなく、結構有名って感じのです。(続きを読む)




武井壮 月収

今日のナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2 で 南海キ...

今日のナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2 で 南海キャンディーズの山里は誰に抱き着かれたんですか? 見逃してしまいました!又 年収とか家賃とかの情報も教えて戴けたら嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)




小林恵美 衝撃告白

小林恵美の写真集は最近ほとんど売れてないですか? 小林恵美は仕事が無いです。 ht...

小林恵美の写真集は最近ほとんど売れてないですか? 小林恵美は仕事が無いです。 www.j-cast.com 、 J-CASTニュースニュースエンタメ 月給3万円、ヤフオクで小銭稼ぎ 追い込まれた元人気グラビアアイドルに励ましコメント 2013/7/19 18:23 グラビアアイドルの 小林恵美 さん(30)を知っているだろうか。Fカップのグラマラスボディーに端正な顔立ちに加え、青山学院大学卒という「高学歴」も話題を呼び、一時は雑誌のグラビアやバラエティー番組にたくさん登場していた。 そんな小林さんが、今や「ヤフオク!で生計を立てる」ほどに仕事がなくなってしまったことをテレビ番組で告白、衝撃が広がった。 「月の4分の3がオフという状態です、今」 小林さんは2013年7月16日放送のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に、悩める芸能人として出演した。 「ここ2、3年ぐらいで(仕事が)パタッとなくなりまして...月の4分の3がオフという状態です、今。」 今の生活を紹介するVTRの中で、こんな告白をした。 なぜ仕事が減ったかについては、「年齢ですかね...」と一言。「壇蜜さんは30歳を超えてグラビアで活躍しているが」とのツッコミには、「すごいですよね...」「色気不足なのかなとも思ってます...」と歯切れ悪く返した。どうやら自分でも現状を分析できていないようだ。 ではどうやって生活しているかというと、何と「ヤフオク!」で稼いでいるのだという。忙しかった時代に沢山買った洋服や靴を出品し、生活費を工面している。大変そうに思えるが、「5~10万円は普通に儲かる」らしい。 マネージャーは「あきらめてないです、全然。まだまだ!」というが、小林さん自身は「ヤフオクやっても生活できなくなったら(芸能界を)辞めようと思ってます、本当に」「去年ぐらいからずっと追い込まれた時期もあったので、常にやっぱどっかで、(引退を)意識してしまってるところはありますね」と、タレント生命に限界を感じていると明かした。 (続く) www.j-cast.com(続きを読む)




前の記事へ 次の記事へ
応援してね
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • SEOブログパーツ