スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

YOSHIKI 父親自殺

YOSHIKIの父親は自殺してるそうですが、その理由は何だったのですか?

YOSHIKIの父親は自殺してるそうですが、その理由は何だったのですか?(続きを読む)




大人のネット依存

自分は大人か糞ガキか 僕には、僕に説教をする友達がいます。 説教の内容は、「自...

自分は大人か糞ガキか 僕には、僕に説教をする友達がいます。 説教の内容は、「自分はネットに依存しているせいで、私生活がダメになっている」というものでした。 「思ってることもはっきりと言わず、常に暗い顔をしている。だからそれを治すまでパソコンを預かる」と言われました。 しかし、卑しくも僕はパソコンを預けることを拒否し、さらに説教されている身にも関わらず反抗的な態度を取ってしまいました。 鬱陶しいと思ってしまい、それが表情にも出てしまいました。 自分は、確かに暇な時はずっとネットをしており、しかもそれを治そうとは思っていません これといって他の友達もいません。いる訳が無いかもしれませんが。 ただ、それでも自分は今まで、独りでもいいから自分なりに楽しく過ごそうとしてきましたし、これからもそうするつもりです。 もちろん説得力は皆無ですが。 余談かもしれませんが、僕は普段からテレビを見ないため、芸能関係とかテレビの話題に関する常識が驚かれるほどありません。 ですが、先生と、人の心についてや世の中の常識についての疑問を話し合うことは、好きです。 例えば、言い訳の無意味さとか、時に矛盾する人の性格とか、人は誰しも力を認めてもらうことが好きなんじゃないかとか。 できればそういう話をしたいともっと思っています。が、同級生との会話にそんな面白くないであろう話題を持ちかけられる空気は滅多にない気がします。 だからかもしれませんが、僕はあまり人とは話さず、つまらない人に思われています。 そんな自分は、一体どういう人間なんでしょうか?(続きを読む)




松山ケンイチ 極限状態

人気コミック【GANTZ】映画化について。 映画は前後編に分けて2011年公開予定。 玄...

人気コミック【GANTZ】映画化について。 映画は前後編に分けて2011年公開予定。 玄野役・・・二宮和也くん 加藤役・・・松山ケンイチくん 監督や、その他スタッフ・キャストは不明。 佐藤貴博プロデューサーによると 指定が付くような作品にはならず、誰でも観られるようなものにするらしい。 極限状態に追い込まれた二人の葛藤を軸に描き、 映画オリジナルの結末が用意されているそうです。 グロさもGANTZの魅力のひとつだと思います。 誰でも観られるGANTZって・・・。 ヤマトよりもこちらの先行きの方が気になります。 期待出来ると思いますか?(続きを読む)




阪急阪神ホテルズ 苦情殺到

どう返金?...メニュー偽装で質問・苦情など殺到 読売新聞 10月23日 13時3分配信 ...

どう返金?...メニュー偽装で質問・苦情など殺到 読売新聞 10月23日 13時3分配信 メニューの偽装問題の発覚から一夜明けた23日、阪急阪神ホテルズの系列ホテルでは、利用客らからの問い 合わせや苦情の電話が殺到した。 同ホテルズのウェブサイトはアクセスが殺到し、つながりにくい状況になっている。このため、問題が発覚した以外のホテルも含め、系列ホテルのネットでの宿泊予約も困難な状態という。 ------------------- この事件?で、苦情が殺到とかありますが、これっていわゆる便乗詐欺?みたいなアレで電話している人が大半じゃないのでしょうか? 「裏切られた」とか苦情言う人も居るみたいですが、本当に食べたのか詐欺か分かりませんが、もし食べてたとても、どうせ「さすが芝海老、うまいなぁ!」とか味も分からない癖にウンチク垂れてたんじゃないの?と思うのですが、 偽装表示はダメとしても、この苦情殺到が難しいです。 みなさんは、どう思っているのでしょうか?(続きを読む)




深田恭子 暴露

今年の24時間テレビの深夜。 しゃべくりで、嫌いな先輩の暴露 あったじゃないです...

今年の24時間テレビの深夜。 しゃべくりで、嫌いな先輩の暴露 あったじゃないですか(笑) あれ誰だか分かりますか? _(続きを読む)




前の記事へ 次の記事へ
応援してね
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • SEOブログパーツ