スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大会スキャンダルだらけ

2ちゃんねるからコピペしてきたんですがこれって本当ですか? 16 :加護亜依最...

2ちゃんねるからコピペしてきたんですがこれって本当ですか? 16 :加護亜依最強論。:2008/03/04(火) 19:42:48.13 0 AKB48の悪行リスト! 1,テレビ番組の調査によるグループの知名度13%と悲惨な結果 2,一日デート権&ヲタと一緒に水泳大会と地下活動特典付けるもCD売れず 3,所属事務所に累計20億の赤字負債がある事が発覚 4,握手会をやらないとCD売上げ1千枚以下 5,ヲタと店外デート&ヲタ相手に肉接とヲタ奴隷と親密交際 6,コンサートDVD売上げ2,882枚と大惨敗 7,ほね組 from AKB48売上げ 1,145枚で大惨敗&ちょこラブfrom AKB48売上げ 975枚で大惨敗 8,劇場常連客が連日の劇場通いの無理が祟って劇場内で脳内出血を起こして倒れ、半月後に死去 9,相次ぐ卒業と言う名のリストラ 10,未成年飲酒がメンバーのブログで発覚 11,オリコンベスト10の翌週一気に100位圏外へが定番化 12,脱退メンバー大塚亜季&宇佐美友紀と相次ぐヌードスキャンダル 13,キャバクラ嬢をAKBにスカウトするもあっさり断られる 14,ヲタ奴隷持ち多数&スタッフと交際が発覚 15,河西智美が援交してたことがばれる 16,大江朝美が彼氏のヲタに戸嶋花がヲタ奴隷に劇場の音源渡した事がばれる 17,浦野一美が元キャバ嬢だった事が発覚 18,米沢瑠美がジャニーズ目当てでAKB入りした事が発覚 19,佐藤夏希が劇場スタッフと付き合ってる事が発覚 20,脚の怪我を抱えた梅田彩佳を公演に出し続けて怪我を悪化させ遂に再起不能にまで追い込む 21,3劇場常連客が佐藤あみなを買春してAKBの研修生として入れる 22,板野友美がヲタと交際発覚セックス三昧 23,所属レコード会社デフスター景品表法違反発覚 24,前田敦子が電通社員相手に肉接し映画&ドラマ出演も大コケ 25,CD購入特典にメンバー着用済み衣装&劇場で詐欺まがいのガチャガチャ 26,渡邊志穂が未婚の子持ちアイドルだった事が発覚 27,小嶋と駒谷がジャニーズと乱交&小嶋と篠田麻里子にヤクザの愛人(パパ)が居ることがばれる 28,メンバーの年齢詐称 29,客に向かって説教しヲタを怒らせる 30,高橋みなみが秋元の肉接要因だとばれる(続きを読む)




ビートたけしが降板暴露

毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...

毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)




北乃きい イメチェン失敗

北乃きいとは?

北乃きいとは?(続きを読む)




噴火を予言 騒ぎの真相

「真相は白いアンの中まんじゅう」(裁判所内の自動販売機で売っている饅頭の品名...

「真相は白いアンの中まんじゅう」(裁判所内の自動販売機で売っている饅頭の品名) 上の言葉はシャレらしいのですが、どうシャレているのか解りません。わかる方がいたら教えていただけないでしょうか?(続きを読む)




噴火を予言 騒ぎの真相

真相がはっきり分からなくとも、何となく怪しいと感じた人とは付き合わないほうが...

真相がはっきり分からなくとも、何となく怪しいと感じた人とは付き合わないほうがいいですか? 付き合ったら、不安になりそうかもと予測できるなら、付き合わないほうがいいですよね? こうゆう時の勘は結構〜当たりますよね…?(続きを読む)




前の記事へ 次の記事へ
応援してね
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • SEOブログパーツ