スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱法ハーブ 本当の怖さ

合法ハーブについて質問です。 私の友人が合法ハーブをしています。...

合法ハーブについて質問です。 私の友人が合法ハーブをしています。 辞める気はないそうです。 結局は本人のことなので、辞めてって言うのを諦めました。 ただ気になることがあります。 合法が違法になることはないのでしょうか? 吸い続けて身体に害はないのでしょうか? またどれくらい吸い続けると健康被害が出るのでしょうか? 合法ハーブを吸ってるときにチョコをあげたら変なテンションになりました。 そんなことは有り得ますか? なにかご存知でしたらご回答よろしくお願いします!!(続きを読む)




マツコデラックス 痛烈批判

マツコデラックスがGIRL NEXT DOORを痛烈批判!!! 「何なのよガールネクストドアっ...

マツコデラックスがGIRL NEXT DOORを痛烈批判!!! 「何なのよガールネクストドアって・・ 誰が聴くのよそんなの!バカじゃないの聴いてる奴!」 MXテレビ 5時に夢中にて発言。 知恵袋の皆さんはどう思いますか?(続きを読む)




日本大金持ちリスト

悩みを聞いてませんか こんにちは。 私の悩みは 夢が多すぎて、将来の道を選びませ...

悩みを聞いてませんか こんにちは。 私の悩みは 夢が多すぎて、将来の道を選びません。 私16歳、高校二年です。日本東京生れ、一歳未満のころ中国に行った。 毎年2回日本に帰ってするです。初等中学まで中国に居て。(だから日本語 は下手、言葉が変なら堪忍して下さい)。高校はオーストラリアで通っている。 そして今はまだオーストラリアに居るです。ピアノは七年ほど練習した。ギターは 一年ほど練習した。アニメが大好きです、ギャルゲもやったことあるです。 日本が好きから、大学からは日本でするつもりです。 こんな私だから、夢はアニメ関係の仕事をやる、ピアノリストになりたい、ギタリスト になりたい、高校先生になりたい、金持ちになって三角ピアノ買いたい。夢はまだ増えています でも私長生きでも百年の寿命です、時間がないです。だから一つしか選べないのは 知っている。できればアドバイス頂きませんか。 ほんとはネット質問するのはキャラじゃないです、自分でも何でこうなったが分からない だがせっかくだから。 悩みを聞いてありがとございます。 m(_ _)m(続きを読む)




東京駅から発射

東京から愛媛まで夜行バスで何円くらいですか?あと最終便は何時ですか?

東京から愛媛まで夜行バスで何円くらいですか?あと最終便は何時ですか?(続きを読む)




久本雅美 降臨

久本雅美さんが結婚しないのは創○学○に入っているせいですか?

久本雅美さんが結婚しないのは創○学○に入っているせいですか?(続きを読む)




前の記事へ 次の記事へ
応援してね
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • SEOブログパーツ