スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萩本欽一 タモリ嫌い

タモリさんはカルト芸人だったんですか?フジの特番でタモリさんを紹介していて若い...

タモリさんはカルト芸人だったんですか?フジの特番でタモリさんを紹介していて若い頃の映像を観ましたがカルトな雰囲気と髪型が鳥肌実に似ているなーと思いました。 四ヶ国親善麻雀という芸をやっていたとうのは聞いたことはあります。(続きを読む)




山本文郎 死去

山本文郎さん死去 フリーアナウンサーですが、TBS時代のテレポート6から見てました...

山本文郎さん死去 フリーアナウンサーですが、TBS時代のテレポート6から見てました。 享年79歳。大往生と言うべきでしょうか? 皆様は山本文郎さんに、どんな想い出がありますか? 御冥福をお祈り致します。(続きを読む)




絶対得する生命保険

生命保険は独身の内から加入するのが一般的ですか? その際、受取人は誰に設定する...

生命保険は独身の内から加入するのが一般的ですか? その際、受取人は誰に設定するのですか? 個人的な見解ですが、結婚が決まってから、婚約してから加入するものだと思っていました...。 それに独身の間は生命保険よりも貯金した方がいいと考え、今まで貯金を続けてきました。 以前、勤めていた会社にて生命保険に加入していない事で上司にバカにされた事がありました。 自分は28歳で結婚を考えている彼女がいます。 よろしくお願い致します。(続きを読む)




松村沙友理 不満

本日、5/4の乃木坂46の16人のプリンシパル2日目が終了致しまして、正直思いの他面...

本日、5/4の乃木坂46の16人のプリンシパル2日目が終了致しまして、正直思いの他面白くメンバーの頑張りや新しい一面を見れてとても良かったと思います。 今回のプリンシパルは前回のように人気投票順方式ではなく、やりたい配役にメンバーが立候補するシステムなので、当然メンバーがそれぞれどの役に立候補してるかは解らない為、やりたい役割に集中した場合はメンバー同士がライバルになる訳ですが、第二部の公演の配役発表の時に生駒と秋元の二人は私的にハッキリ行って嫌いなのですが、そんな私情を抜かして自己アピールの演技を見ても「選ぶに値しない演技」と思い投票しませんでした。 で、案の定、生駒と秋元は落選して泣いていたようです。(他の客も本番を見たいと思う演技では無いと感じたのでは?) 選ばれなかったメンバーはきっと例外では無く悔しかったと思いますけども、公演はそのまま進み、最後のミニライブの時に生駒の姿だけありませんでした。ミニライブが終わった後に桜井から「生駒の姿が無い皆様思われたと思いますが、ミニライブには参加してませんが生駒は元気です」の説明になってない説明で幕を下ろしました... また生駒の逃亡です。自己アピールの時も発表の時までは元気でした...ミニライブ開始前にも恐らくは運営もメンバーも声はかけたんではないかと思いますが、悲しくなりませんか?こんな奴が今までセンターやっていたんですよ?ファンを馬鹿にしすぎじゃないですかね?何で生駒はこんなにも無責任なのか... まだプリンシパルは続くのに、また落選したら悔しさのショックでミニライブを欠席するんですかね... 補足:~検索タグ~白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未、生駒里奈、高山一実、生田絵梨花、井上小百合、西野七瀬、中田花奈、桜井玲香、乃木坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48(続きを読む)




メディアフォース 自己破産申請

私の将来の夢は、声優になることです。 ですが以前親戚に「声優を舐めたらだめだよ...

私の将来の夢は、声優になることです。 ですが以前親戚に「声優を舐めたらだめだよ。その夢、諦めたほうがいいよ」 と言われました。 私も無理だとは思っています。 ですがそんな私にもチャンスはありますか? 声優ってどういう過程を終えるとプロになるんですか? 教えて下さい。(続きを読む)




前の記事へ 次の記事へ
応援してね
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • SEOブログパーツ