スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後藤真希 夫の年収

後藤真希3歳年下ガテン系夫は「年収360万円」 3歳下ってことは25歳で360万!? な...

後藤真希3歳年下ガテン系夫は「年収360万円」 3歳下ってことは25歳で360万!? なんなんだ、貰い過ぎだろ・・・今や300万に到底満たない人が多いってのに。 やっぱり金持ちのところには金持ちが集まるんですかね?(続きを読む)




花子とアン オファー殺到

この「第64回ベルリン国際映画祭」で最優秀女優賞を受賞した黒木華さんは京都造形...

この「第64回ベルリン国際映画祭」で最優秀女優賞を受賞した黒木華さんは京都造形芸術大学出身らしいですが、これで京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースは一気に有名になりますか? 『フランス・カンヌ、イタリア・ヴェネツィアと並び世界三大映画祭と位置付けられているドイツの「第64回ベルリン国際映画祭」の授賞式が行われ、日本からコンペティション部門に唯一出品されていた山田洋次監督の公開中の最新作「小さいおうち」に出演する女優の黒木華が、日本の歴代受賞者で最年少となる最優秀女優賞(銀熊賞)を獲得したことを各メディアが大々的に報じている。 各スポーツ紙の記事等によると、海外の映画祭初参加となる黒木だが全く物怖じせず、ステージ上では「Guten Abend (こんばんは)」とドイツ語で切り出し、「まさか、この場所に立てるとは思っていなかったので、ドイツ語をもっと勉強してくれば良かったと後悔しています」と銀熊賞のトロフィーを手にし、冗談を交えながら堂々と挨拶すると、場内からは割れんばかりの拍手が巻き起こったと言う。 審査員からは「女性が活躍する作品が多数あったが、黒木さんの演技力が群を抜いていた」と最大限の賛辞を送られたと言うが、黒木はこれまでどんな女優人生を歩んできたのか。 まず、名前の「華」は「はな」ではなく「はる」と読む。 大阪府生まれの現在23歳で、京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースで演技を学び、在学中の2010年、演出家の野田秀樹氏の舞台で女優としてのキャリアをスタートさせた。 2011年公開の「東京オアシス」で映画初出演したが、昨年は「草原の椅子」、「舟を編む」、「シャニダールの花」、「くじけないで」の4本に出演し、各映画賞の新人賞を総舐めにした。 来月には出演作「銀の匙 Silver Spoon」が公開される。 また、吉高由里子主演の3月31日から放送されるNHK連続テレビ小説「花子とアン」には吉高演じるヒロインの妹役で出演するが、朝ドラの撮影をこなしながらも今後映画のオファーが殺到しそうだ。 「かなりプロ意識が高く、黒木華のキャラを押し出すのではなく、あくまでもその作品毎の役の特徴を出すことを心掛けると言う若い女優では希有な存在。息の長い女優になりそうだ」(映画関係者) 今後、凱旋帰国会見が行われることになりそうだが、報道陣が殺到しそうだ。』 これで京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースは一躍有名になりますか? 京都造形大学は大騒ぎですか?(続きを読む)




SMAP前代未聞

SMAPはもう解散だろう?そしてSWAPに生まれ変わるだろう。芸能界は窮屈だからそっ...

SMAPはもう解散だろう?そしてSWAPに生まれ変わるだろう。芸能界は窮屈だからそっちの方が似合っていると思う。 がちょ〜ん。(続きを読む)




ローラ 炎上

www.comusume.net この画像が中国で炎...

www.comusume.net この画像が中国で炎上してるそうですがどうしてですか。 あとこの子(グラビアアイドルだと思います)の名前も教えてください。(続きを読む)




ローラ 炎上

「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」のコーナー内でローラがネット上のと...

「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」のコーナー内でローラがネット上のとある画像を流用して絵を描いたのではないかという疑惑が飛び出した。 レギュラーがクリスマスカードの絵を心を込めて描き、100人の子どもが厳しい目で審査を行う。素直に思ったままを話す子どもたちが相手。子どもに夢を与え、子どもたちのハートをつかむ絵を描くのは誰? つまりいいともレギュラー陣が心を込めてクリスマスの絵を描くというコンセプトであるコーナーだ。当然ながら自分が考えるクリスマス像を思い浮かべ描くというのが理想。他人が思い描いたクリスマスをそのまま利用するなどもってのほかだ。 しかし不運なことに、あまりに絵が上手だったのか皮肉にも同じ絵をネットユーザに発見され直ちに2ちゃんねるなどで拡散されてしまった。元ネタとなった絵はコカコーラ社のサンタクロースの絵で、暖炉の上にコカコーラの瓶が置かれているものだ。 それと見比べると確かに、絵の構図や色遣いなど瓜二つのように見えるがはたしてこれは本当にコカコーラ社のものを参考にした絵なのだろうか。 ローラ!いい加減にしないとローヤに入るぞ!父親と一緒に! もしくは、この騒動の一環がコカコーラ社の話題作りだとしたら実に巧妙な炎上マーケティングといえよう。 父親のほとぼりが収まり始めているだけに心配な事件だ。(続きを読む)




前の記事へ 次の記事へ
応援してね
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • SEOブログパーツ