スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブリティッシュ・バンド までに時間がかかる

このままではせっかく手に入れた成功も全部棒に振ってしまいそうなのがスーパースターのジャスティン・ビーバーです。


2011年に大ヒットした“Baby”の頃はまだあどけなさの残る少年だったジャスティンも19歳になりました。


ジョンと言えば今までにジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフト、ジェシカ・シンプソンなど数多くの女優や歌手と浮き名を流してきました。


アイランド出身の19歳のナイル・ホーラン、イングランド出身の19歳のリアム・ペイン、20歳のゼイン・マリク、19歳のハリー・スタイルズ、21歳のルイ・トムリンソンの5人から更生されているこちらのグループはイギリスのオーディション番組“エックスファクター”にそれぞれ個別に出場していた二人を審査員の一人であったサイモン・コーウェルが一つのグループにして誕生しました。


“NCIS:LA”はクリス・オドネル演じるG・カレンがリーダーとして捜査チームを引っ張っていきますが、このチームがある潜入捜査中に罠にはまり、チームメンバー達が敵につかまってしまう所で終わってしまいました。


サスペンス映画やドラマより明かにロマンチック映画の方が多いので本人もきっとロマコメの方が好きなんだと思います。


2001年から2006年までフランス人俳優ギョーム・カネと結婚していたダイアンはジョシュアと交際を開始してから“結婚にはこだわらない”と発言していました。


そしてキムの姉のコートニーが出産する時も番組で放送されているので、視聴者も勿論キムの出産シーンも期待しているはずです。


その後ザハラちゃんとパックス君も養子として引き取り、2005年からブラッド・ピットと交際を始め、実子も3人誕生してからのアンジェリーナの顔はすっかり母親の顔になりました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ