スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は病気療養中 も大事

最近ハリウッドではベビー・ラッシュですが、子育てに奮闘するパパ達を見ているともっと格好良く見えますね。


たれ目の優しそうな純粋な外見からは想像も出来ないぐらいこれまでに様々な女優や歌手と浮き名を流してきました。


そして20代の頃より30代の現在の方が遥かに魅力的だし、輝いていると思います。


この映画の主人公のホリーはニューヨークに住んでいて、10年間連れ添った夫ジェリーが脳腫瘍で亡くなり、抜け殻のような生活を送っていました。


そして現在は23歳年下の若手女優のアンバー・ハードと交際しているようです。


現在32歳の彼女ですが、お肌を老化させないために様々な努力をしている甲斐あって、全然32歳には見えません。


そんなジョエルと順調な結婚生活を送っていると思いきや、最近になって不仲説も浮上していて、ニコールが結婚指輪を外したと言う噂も流れている時にジョエルがこのような騒動を起こしたので、二人の夫婦関係が気になります。


そしてマイケルの死後は母親とも少しずつ交流を深めているようですが、15歳の思春期の子供には母親のような存在が必要だと思います。


でも2011年にアシュトンがデミ・ムーアとの結婚生活に終止符を打つと、二人は交際を開始し世間を驚かせました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ