スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シーズン続行 してしまって良いの?

アメリカで10年間続いたテレビドラマ“フレンズ”でレイチェル役を演じ、トップスターの仲間入りをしたのがジェニファー・アニストンです。


ハリウッドの世界ではこのようにして才能がどんどんつぶされていっているように思えます。


美人年上女優との浮気が噂されたリアムはすぐに母国オーストラリアに里帰りしてしまい、マイリーとの関係が注目されていました。


3人の子供のうち、次男のブランケットだけはマイケルと似ていると思っていましたが、ブランケットだけは代理母出産でうまれたマイケルの血を受け継いだ子供のようです。


この撮影をした時の二人の気持ちはどうだったのか気になりますが、演じきった二人は素晴らしい俳優だと思います。


リアーナと復縁する前にクリスには付き合っていたモデルの彼女がいて、しばらくはリアーナと彼女の間で二股状態だったと言われています。


その後ブリトニーはドラッグに溺れるようになり、リハビリ施設に入院するまでになってしまいましたが2009年に完全復活を遂げた現在のブリトニーは母親の強さも持った格好良い女性で前よりも素敵になったと思います。


代理母出産をする際に、エルトンとデヴィッドは二人とも精子提供したのがどちらが生物学的上の父親になるかは分からないそうです。


元夫ブルース・ウィリスとの間に3人の娘がいますが、一緒にいて姉妹と言っても疑わないぐらいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ