スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘアスタイルチェンジ に力を入れる

何歳になっても“恋をする”って男女問わずすごく心がウキウキすると思います。


プリペイド携帯にもプランがあって、私はメール使い放題にしたので毎月2000円ぐらいで携帯を利用する事が出来ます。


辛い時期を乗り越えた分、前よりも精神的に強くなったと思うので、きっと外見にもそれが表れているのかなと思います。


デイヴィッドとコートニーは1999年に結婚し、避妊治療の末第一子にも恵まれて幸せな結婚生活を送っているのかと思われていましたが、2010年から別居を開始し、先日とうとう正式に離婚してしまいました。


16歳年下の元夫アシュトン・カッチャーと結婚している時にもっと若返ったと思うので、60歳になったデミを見るのも楽しみです。


ハリウッドでも指折りのおしどり夫婦として知られていた二人ですが、2006年から別居が始まり、2011年に32年の結婚生活に終止符を打ちました。


そして今年の秋からシーズン6の放送が決定していて、新シーズンに大きな期待が持てる終わり方でシーズン5が終わりました。


そしてブラッドは180センチあるので、二人が一緒に並ぶと背が高くて本当に格好いいです。


でも胎盤を食べるってちょっとグロテスクですね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ