スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曖昧な愛情と相棒の合間(P4U)

P4U、花村編ED中。
事件が終わってテレビから出るまでの間。
鳴上+花村っていうより鳴上→花村。将来的には主花かな?

花村編鳴上戦には死ぬ程笑わせて貰いましたが、あの時逆に番長は何を言われてたのかを考えてみたら結果こうなりました。
実は私は、P4G本編やった時はこの2人に相棒燃え以上のものは感じていなかったんですが、P4Uやって「あれ、コイツらCPでも別にいけるんじゃね?」って初めて思ったクチです。
多分、番長に台詞が入って無個性主人公じゃなくなったからでしょうね。

取り敢えず、ちょっとはCPっぽく見えてるといいんだけどな…。
more..!

P3Pプレイ感想 3

ペルソナ3 ポータブル(PSP)。

男主人公1周目、1/1のイベントまで終了。
P4G/P4Uプレイ前提での感想のため、一部P4の話が出てきたりもしています。ご注意ください。

魔装機神までにクリアしたかったけど間に合わなかった…。ので、今後は合間を縫ってボチボチタルタロス攻略していきます。

そしてP4U続編情報に想像以上にときめいた!ゆかりと伊織、参戦おめでとうー!
more..!

邂逅、遥か彼方にて(P4G)

P4G、遥か未来。
ベルベットルームの住人となった鳴上さんと、とあるお客人の会話。

マーガレットやエリザベスがワイルドのペルソナ使いだったので、同じワイルドの主人公も、いずれベルベットルームの住人として、お客人を迎える立場になったりするのかなー?と思って。

ちなみに作中で出てくるお相手は、本人でも生まれ変わりとかでもなく、単に名前が同じだけの別人さんのつもり。
more..!

We are Navigators!(P4G)

P4G、りせ救出後ボイドクエスト前。
1人ペルソナ慣れしてなくて焦るりせと、ナビが出来なくなったクマの話。
なお千枝と雪子は本日欠席です。

書きたかったのは、りせナビとクマナビの違いについて。
本編中でも結構りせがクマを頼りにしてたりするのが凄く好きです。
more..!

風薫る五月、八十稲羽快晴なり(P4G)

P4G、2012年5月吉日。
花村さんから鳴上さんにお手紙が届きました。配達人は多分クマ。

ぶっちゃけBADED後。
爽やかそうなのはタイトルだけで、明言はしてませんが死にネタです。ご注意ください。
more..!
←prev next