スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右。

お久しぶりです;夜中更新すみません;
明日はお休み。ゆっくり寝て年賀状等進めたいと思います。
あと11日で2007年も終わりますね…早い……
歳をとるにつれて一年があっというまに過ぎt←おばさん臭い

あ、そういえばBUMP OF CHICKENのアルバムが届きました。やっぱり最高です。
なんていうか藤原さん大好きです(笑)
メーデーと才脳人応援歌とひとりごとと飴玉の唄が好きです。他の曲も大好きです。
かさぶたぶたぶは可愛くて笑いました。藤原さんの歌声が優し過ぎます。
才脳人応援歌は歌詞がまさしく昔の私が思ってた事で、今も奥底にあるから痛いほどわかる曲でした。
『期待されるような命じゃない』
『問題無いでしょう 一人くらい 消えたって』
『死にたくなるよ なるだけだけど』
『死にたくなるよ 生きていたいよ』
…なんか、なんでかささる歌だった。

おっとっと、1時半になるので寝ます…昨日からちょっと体調が悪いので;;
バンプ語りしたいですがまた後日にしますっ(笑)

おやすみなさい!良い夢が見れますように!!(#^∪^#)

































***





















おかしい。…なんだろう。
右手が、右目が、右足が、右肩が…
おかしい。鈍ってる。力が入らない。
数週間前の偏頭痛から右手の痺れは相変わらず続き、肩凝りなんてほとんどしないのに右肩から右半身の背中にかけて肩凝り(?)がひどい。ズキズキ痛む。
目眩がして布団に倒れ込んで、くらくらする頭で携帯見ても、文字が読めるのに何が書いてあるか意味が理解できないし、理解するまでに時間がかかる。
視点がすぐ合わなくなる。ぐらぐらして気持ち悪い。
風邪?薬飲めば直るかな。
疲れ?じゃあ寝れば直るかな。疲れてないのにな。
ストレス?叫べば直るかな。いらつく事も特にないのにな。

頭が痛い。気持ち悪い。気分悪い。
息苦しい。胸が苦しい。

何なんだろう。やめてくれー…。



これからまだ続くようなら嫌だけど病院行こう…何でもないって言われた方が安心できるし。
来年たくさんやりたいことあるんだから。
今、私何かになんてなれないんだから。

頑張れ。私。頑張れ。
前の記事へ 次の記事へ