スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜーはー

と、女子高生とは思えない体力の衰えを感じつつバイトに行き、無事終わりました。(笑)まだ電車の中です。
…自転車こいだだけで息切れて!!
本気で体力つけねばいつかぶっ倒れると思うんですよね私(笑)体力ってどうやってつけるのだろう……運動?無理。←諦め早いよ


そういや春休み…というか三月の最後の方から、予定ですが第二の故郷(?)香川県へ妹と行って参ります!やっとです!(泣)
何年ぶりかな…約五年ぶりくらいかな…
飛行機代が高くてなかなか行けなかったんですが、妹もバイトを始めたし夜行バスという手を知ったので!(時間はかかるが片道約一万円でいける)
とりあえず向こうの友達に連絡しまくります(笑)
それに、やっとお見舞いにいけます。よかった。埼玉土産もってかなきゃ(^_^)


さてさて。
「年賀状は25日までに出さないと元旦には届かないかもー」とテレビに脅されたのに(被害妄想)未だ一枚も書いてなくて焦ってます;
しかも25日までばっちりシフト入ってるっていう思わぬ誤算が。
帰ったらラフだけでも描こうかな…。


体力が無くなってきたのも原因かもですが少し風邪気味です。気合いで直しますけども。インフルエンザなんてかかってたまるかー!!←
…と、いいつつ不安なんで風邪薬だけでも飲んでおこうかと思います。これから風邪ひけないほど忙しくなると思うし……
だって。イブもクリスマスも大晦日もバイトですよ。寂しいね。うん。←

ただ、風邪はホント怖いので皆さん体調に気をつけてくださいね;
大事なオン友さんが風邪をひかれたみたいで…とても心配です;;なかなかゆっくり休めないと思いますが、体調が戻られることを祈ってますッ;;



うぅ寒い…しかも寒い中自転車…
ラスト一緒だったパートさんにカイロもらったので触りながら帰ります;

帰ったらとりあえずご飯食べよ←食い気かょ
前の記事へ 次の記事へ