スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【BF】妄想小話【ロウテツ】



テツヤは居ません

最新話のバレが殺しにかかってきてるので描かざるを得なかった。
ちょっと語っちゃうとなんでタスクはテツヤを選んだんだ!それってそれってやっぱロウテツは世界かつ世界ってことだよね!!!そしてあの引き顔、これは、名前を呼んだことを言われたに違いないってかテツヤに何らかのアクションがあるに違いない!!つまりロウテツはタスク公認のふたりってことだネっていうか、前に書いたタスク、テツヤが絡んだ上のロウテツの波動を感じるよね!はあああロウテツだね。あと、EB02のあの例の必殺技、あの人の書かれるテツヤはなんてかあいらしいのでしょう。ロウガ、斬夜以来のツーショっすね。生きます。

これもうブログだね、ごめんなさい。ちゃんと追記にSSあるんですヨ。
続きを読む

【BF】ソウシナハノコ【ロウテツ】


このはなしうそ

普通に予告に滾って思わず書いてた
う〜荒神再登場おめでとうやっぱ夏は荒神の再登場だよね!そして夏はロウテツ、秋もロウテツ、冬もロウテツ。春夏秋冬はロウテツなんですね。

捏造しか無いです。タスクとテツヤの絡みも嫌いじゃないんで絡んで、どうぞ。
続きを読む

【稲妻少年】星空少年二人【創作BL】



去年書いた奴の続き描こうとしたんだけどみごとデータ飛んだので泣きつつ番外編。

洸太と、天文部の部員昴の話。
続きを読む

【黒の探偵】探偵と探偵と助手【宇佐十】


初くろたん小説!と、ともに最終回記念。かなしいです、日丘先生の描く漫画大好きだから余計に。

今回はまだ付き合ってない宇佐十。
そのうち付き合ってる二人も書きたい。
続きを読む

【BF】release and…【ロウテツ】


100は捏造したもん勝ち

ロウテツのロウテツによるロウテツのための逃避行の話
ひどい捏造です。あと荒神先輩がひどい人。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ