スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【BF】ウルフェナイト・2【ロウテツ】R-15

つづき。

続きを読む

【BF】ウルフェナイト・1【ロウテツ】R-15


最新話の荒神せんぱいが最高すぎてかいちゃった☆

ロウテツ的最適解を作り上げる天才になりたい人生だった。まだバディポリスに電話するクリミナルファイター兼お尋ね者(笑)がすごくおもしろくてツボです。もう提携しろよ、テツヤのためなんだろ。好き好きなくせによお。

ちょっと荒神ちゃんが年相応にあちゃちゃーなマスターなベーションをしてますけど、基本的に「テツヤの匂いを嗅ぎながら抱きしめたい」話です。続きの勉強話もかいちゃうかも。
続きを読む

【BF】祭日A【ロウテツ】

長かったので切りました
続きを読む

【BF】祭日【ロウテツ】


なんの脈絡もない神話パロです。

一応設定
テツヤ…黒岳と呼ばれる一族の人間、地球生まれ。ヤミゲドウを封印するための神の器。アスモダイの寵愛を受けているためそのことは知らされていない。
ロウガ…荒神の一族の異端児、地球生まれ。罪ゆえにテツヤの守人をしていて、かつて人間を憎んでいたがいまはテツヤ限定でデレてる。器のことは知ってるが、ヤミゲドウを封印したのちの姿は知らない。

イカヅチ…淵神の末裔、ヤミゲドウを飼っている。

角王…ヤミゲドウを封印するために各ワールドから集まった代表者。角王内でもたびたび衝突があり、テツヤに真実を告げるべきか否かいまも当論をしている。

こんな感じの面々の夏に興じた花火話です。ロウテツ^^
続きを読む

【BF】rkgk【パスはアスモダイの攻撃力】

前の記事へ 次の記事へ