10月は取り立てて大きな出来事はない。
強いて言うならば体調が思わしくないということだけだろうかw
先週から鼻の乾燥感→鼻水→くしゃみ→咳と風邪っぽい症状のオンパレードなんだけど…日に日に変わる症状に日ごとに苦しみが違う;
鼻の奥がつんと痛いところから今回始まったんだよね〜。
鼻通りがいいんだけど奥にドロドロがあって時折でるのは、副鼻腔炎だと思うんだ。
しかし昨日からの咳は恐らく喘息がカムバックしたような…。
現在はひたすら喉の乾燥した感じと咳が出そうなそんな状態。
薬を飲んでもきかないのでもう自然治癒にするわ。
来月病院行く用事もあるからその時喘息みてもらおう。


そして、思うこととしては、ブログの在り方。
引っ越し前もそうなんだけど、私には毎日楽しいことがある訳ではない。
更新は気が向いた時、毎日の時もあるし数カ月空くこともざらである。
日々同じサイクルで、書くだけ無駄だし楽しくない。
だから自然と書くことから遠ざかるんだよね。
ブロ友さんとこに日参するわけでもないし、読んでもコメントなかなかできない。
毎日よくかくことあるな〜と感心してしまう。…と書くと誤解がありそうだけど別に揶揄しているわけではなく、純粋な気持ちね。
もともとそんなに交流に積極的じゃない。結構ツイッターで独り言呟く方が気が楽だったりする。
ただ、ここを残すのはやはりつぶやきでは足りない、ミクシィ日記では書きたくないことを書ける場所だからなんだよね。

最近はゲームばっかりだから普通の人にはつまらないだろうし、11月はライヴ行くから面倒なマイミクに絡まれないためにもここに逃げてくるんだろうな。
正直なところ、マイミクでツイッターもフォローしてる人少ない。どちらか欠けてる人が多いんじゃないだろうか。
欠けてるから仲良くないとかそういう訳ではなく、お互いそういう話にならないならいいんじゃないかと思えてきた。
義務感でフォローすることもないしね。
あ。ここにはそういう面倒なしがらみがないからこれるのか!!
やっぱこの場は大事にしよう。
ミクシィもツイッターもそれぞれの役割、人間関係があるし。
ここにはここの役割も見つけた。



更新はむらがあるけど、11月は三本ライヴがあるからいつも通りセットリストのっける予定もあるしw
ほんなら。また〜。誰に言う訳でもないけどw