スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版 名探偵コナン〜迷宮の十字路

ベイカー街の後に観たのはこれ。
京都が舞台ということで、和風な感じなのかな〜と思っていた。
んー、何の先入観もなしに観たから、犯人は全く見当違いでした。
原作者やシナリオライターに見事にミスリードされましたよw

≪あらすじ≫
東京、大阪、京都で『義経記』を持った人物が殺害されるという事件が発生した。
一方、京都のお寺の住職に仏像を探すよう依頼された毛利探偵。
仏像探しと連続殺人が絡み合う!
続きを読む

劇場版 名探偵コナン〜ベイカー街の亡霊

久しぶりに連休だったのもあり、一人でまったり劇場版コナンを鑑賞w
これからぼちぼち感想をあげてく!
実はベイカー街の亡霊を観るのは初 めて。
ずっと観たかったんだけど、時間と機会に恵まれず…。
ようやく念願かなって観られました!!


≪あらすじ≫
次 世代ゲーム、コクーン。卵型のゲームマシンに乗ると、仮想現実にトリップ出来る。
コクーンは『ノアズアーク』という人工知能に支配され、プレイ ヤーはゲーム内で倒れると生きて来れないという。
生き残るためにはたった一人でもゲームをクリアすること。
コナンたちは無事に現実世界に 戻ってこられるのか!?
続きを読む

今日はめっちゃ風が強くて、体が芯から冷えた
午前中に用事があって出かけてたんだけど、待ち合わせ場所になかなか人が来なくて頭痛くなったよ(;_;)
帽子もかぶってたんだけど、風の強さには負けたみたい。
耳が冷えて頭の奥が痛い

そんな中、久々にイチョウの木を見つけた!
今年は紅葉が汚いけど、イチョウは別だった◎



実はうちの近くのイチョウの木は事故が起きる(道路に面したところにあったから)かもということで、随分前に伐採されたんだ(>_<)
だからイチョウの葉っぱを見た時、少し浮かれたw


もう秋って言うより冬かな?
コートももう少し厚めのにした方がいいかな〜(´ω`)
悩むわい

便利機能など

◎コメント返信◎
以前は相手様のブログにお邪魔してクロスコメントをしていましたが、状況が変わりました(>_<)
もしコメントを頂いた場合は、その記事内にお返事致します。
多少お時間頂くこともありますが、有り難く拝読しお返事させて頂きます♪


◎更新通知◎
ブログ下方にあります《更新通知》のボタンを押して頂くと、私が記事を更新する度にあなた様の元へ更新通知が届きます!
私には相手様のアドレス等分からない状態ですので、毎日覗きに来られないお忙しい方にはこちらがオススメです。


◎プチメ◎
コメントでははばかられるような内容、もしくは記事と関係ないお話などは《自分》のリンクからメッセージが送れるようになっております。
是非ご活用下さいませ(^^)


また何かあれば追記します〜

移転作業に伴う諸々終了!

旧ブログでお世話になった方々にご挨拶を済ませ、最後の記事をあげてきた。
auoneの他にアメブロを利用していたけど、そちらも10月で記事を書くのを辞め、挨拶以外は全て削除してきた。
なんかようやくすっきりした気がする。

私は器用じゃないから、何ヶ所にまたがって別の内容を書くことができない(^_^;)
ネタに溢れた生活してないしね
だから、ここに落ち着いてつらつら思うことを書こうと思う。


基本的に思ったことを書きなぐってるだけだから、データにはこだわってないし。
自分が好きなことを自由に書けたらそれでいいよね(*^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ