スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと。

あんま日記更新してないから近況報告がてらつらつら書こう。
最近気づいたんだけど、面倒くさがりみたい。
自分が元気にしているからいいか〜みたいなノリで日記書かないので、うっかりすると数カ月放置なんてこともある。ごめんなさい。


◎日常
体調が全快な日があまりなく、週明けの最初の出勤日が頭痛や胃痛に見舞われながら仕事してます。
6月末と8月頭にも欠勤、早退するようなことがあったので気をつけているんだけど、恐らく精神的なものみたい。困ったもんだ。
疲れは翌日に残さないようにしたいな。しかし、夜更かしするので改善しないといけないね。


◎趣味
最近映画観れてないの!映画館で観たいのに!><
みんなが幸せになるコメディ観たいけど、なかなかないのでミスタービーン観てる←
あ、『グリーンホーネット』のカトー役の人好きです。アクションシーンがめっちゃかっこよかった!
というか、ブラックビューティー号はかっこいいと思った。カトーの助手席は私のものだ!!
ってかあんなに薄い役のキャメロン・ディアスはじめてかも。
ああ、バイオハザードでも観ようかな?アリスの馬鹿強さ最高。

ゲームは専らうたプリ中心になってます←
何故かは知らない。いや、知っている。ト…トキヤがいるからなんだよぉぉぉ!!!
理論的で冷たい言動ってちょう燃えるんだよ!毎日がトキヤ1000%LOVEです^^
でも、昨日たまたま観た『アンティーク』のアニメでみきしんの声を聴いた時は
うぉおぉぉ!!!みきしんんんんん!!!ってなりました。
だから歳さんの褌でたら被るんで許して下さい♪

音楽と言えば、11日の日曜日にGRANRODEOのライヴに行きました。
今回も1柵前だったけど、密集地帯から抜けたらマイペースに楽しめました。
ただ、ロデオボーイが腕びっしょりかいている汗を見てほぎゃぁ!ってなった。
腕って汗出るんだね…。脇とか背中は分かるんだけど、腕の汗は初めてみたので驚きました。
今回のSUPERNOVAツアー唯一の箱だったもんで、みんなめっちゃ燃えていた気がする。
それはGRANNRODEO側もそうみたいで、飯塚さんがステージから降りて上手で一瞬ギターを弾いたり、KISHOWがステージからダイブしたのを見た時思った。
正直な話、最初の方ウルッときてしまって抑えるのに必死になってた。なんでだろう?ちょうど半年だったからかな?
あ。あと私の後ろにいた方、背が小さい方だったみたいで、前を譲ったら公演後にも見つけて頂きお礼を言われてしまいました。恐縮です。
前回と違ったのは、入場してからも係員の誘導があったことかな?割り込みがあったって誰か言ったのかな?
開演後の押しに便乗して割り込んで来ようとするやつがいたから今回は踏ん張りました(ある程度は)。
11月までライヴお休みなんで、またしばらくは地下にもぐろうかと。



今日は午前中用足ししますぜ!
うたプリ本予約しないと!!トキヤが!!!!!><
まだ予約できるよね?特典付かなかったらマジ泣きしますwww
前の記事へ 次の記事へ