スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチヲタ充電

先月発売した『雫 花びら 林檎の香り』をようやくゲットしたよぉぉ!
少しでも安くと思って中古屋さんから行ったけどやっぱなかったw
ま、お気に入りの作品だから定価でも全然問題なかったんだけどね^^
作品自体も好きなんだけど、キャストが!榛名の声がたっつんなんだよぉ!
今、たっつんがアツいんだぜ^^*

そんで、アニメイトに行って上記の作品を購入したんだけど、フラフラと薄桜鬼コーナーに行ったら、
新しいグッズが入ってたから買ってしまった←
今回はマーカーww土方がちょうどピンクだったから、ピンクを買いました◎
次に行ったときは斎藤の青を買おうかな!
仕事では使いませんよ、子供につかわれますから!w
出がけに薄桜鬼ガチャガチャをして土方げっとしましたん♪

あとはB’sLog『キュン』とかいう雑誌を買った。隔月間なのかな?
いや、表紙が薄桜鬼なのもあったんだけど、なによりたっつんの文字があったからね!
付録のCDのたっつんさわやか過ぎたw
マガビーは今日行ったどの本屋にもなかったから、日曜日でも探してみようかな。

ゲームは来月以降買いますわい。
あ!来月は時計の修理と新曲発売だった;
趣味にお金かかりすぎだww

日々

震災後、ようやく普段通りの勤務に戻った今週。
正直なところ、毎日を過ごすことがしんどい。
4/7の23:30頃の震度6の余震があってから、特にだ。
1ヶ月経ったし、日常が取り戻しつつあった矢先の大きな地震だったから、やる気を摘み取られた感覚に近い。
正直、テレビの震災の特集もCMもうんざりだ。
特にCMの『みんなでやれば乗り越えられる』とか苛つく。
耳障りだからテレビもそんなに見なくなった。
緊急地震速報が鳴る度にびくついてる。

震災前は地震は特に怖いとかという意識はなかった。
しかし、5分近く揺さぶられて命の危険を感じ、停電して真っ暗な中情報から隔離され、明日食べるものの心配したりしてるうちに一変した。
そして、テレビで実際の被害を目の当たりにしたら本当に恐ろしい体験をしたのだとわかった。

天災である地震に対して苛々するのも仕方ないとは分かるけど…ね。
原発とか液状化とか、こことはまた別の場所で苦しんでる人がいる。
それを考えると、ぐちぐちしてる自分が見苦しいな…。



ああ、地震なんか滅びればいいのに。

memo

4/6にすること

◎歯医者
◎HMV→予約した新譜受け取り
◎丸善→HATCHET探す
◎ブクオフ→ゲーム探し

日常

最近はスーパーもコンビニも少しずつ物が買えるようになってきた。
仕事前に利用するドトールもほぼ震災前と同じメニューになったし!
ただ、相変わらず余震はあるし、道路も陥没したりひび割れたお店があったり、デパートも営業してないんだけど(>_<)
新幹線が動くようになったら嬉しい…!まだまだ先だろうな(;_;)


そんな中、水曜日にアニメイトに行って、ほくほくしてきた〜♪
薄桜鬼グッズ買った♪〜θ(^0^ )
副長が好きすぎてハゲる!

2月にPSPを購入した私は『間に合わせ』のつもりで買った薄桜鬼にうっかりハマってしまっている事実…!
当初の予定ではデス・コネクションが超欲しくて取り寄せまでしてもらったんだけど、取り寄せまでの間に合わせの薄桜鬼が面白くて困っている!(b^ー°)
薄桜鬼は半分攻略してお休み中。今はデスコネをやってるんだけど、これがまた進まないっ。
薄桜鬼よりやりやすい筈なのに、たっつんがいるのに進まないのだよぉ(;_;)
なんでかな?w

アニメイトではたっつんがいるドラマCDを探すという当初の目的も忘れ去り、ひたすら薄桜鬼コーナーの前にいたw
今私の携帯には副長がぷらぷら揺れている…!
カズキヨネさんのイラスト好きだ(*´д`*)
前の記事へ 次の記事へ