スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月総括

日記から完全に遠のいているな。
最近は気分にムラがありすぎて、息切れしている。
自分自身のアップダウンに心がついてけない状態
楽しい時は楽しいのだが、時折くる漠然とした寂寥感?と自己嫌悪?に辟易している。
苛々することも頻繁にあるし、急に涙腺が緩んだり(すぐに引っ込むが)もする。
先々週とかよりましになってるし、ま…生きてるし、大丈夫でしょう。
たくさん寝て、食べて、きちんと休養を取ります◎


今月は2/3に『逆転検事2』を購入し、2/23にPSPを購入しと…ゲームにお金を使った月でしたな〜。
いや、私全然ゲーマーなんかじゃないんだからね!モンハンもしないし、RPGもしないもんw

『逆転検事2』は一週間ほどでクリアし、二周目途中でお休み中。
今回の逆検はかなりシナリオにボリュームあり!
超集中しないと負けちゃうw

そして、今はPSPでオトゲ(´・∀・`)絶賛『薄桜鬼』中w
最近のボイスはみんな薄桜鬼ネタでごわす。
ただの新選組ならこんなにハマらなかったw
個人的にちょう好きな設定だったんだもんw
つかつか声優さんがテラやばす/(^O^)\
大好きな平川さんはいないのだけど、みきしんがとにかくやべぇ/(^O^)\


そんな訳で、やりたいゲームが増えつつあるので、廃人にならない程度に気をつけてプレイしますわい(´・∀・`)
前の記事へ 次の記事へ