スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修羅が風邪引いちゃった

【修羅】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【修羅】
看病する人→常葉

・風邪引き【修羅】が目の前に。

「…お主…顔色が悪いぞ…?」

・【修羅】の額がうっすら汗ばんでます。

「風邪…か?寝ていないでよいのか?」

・あなたの前で【修羅】がよろけてしまいました。

「!ばっ馬鹿者!!自分の体に気を使え!!!!;;」←人のこと言えね

・どこで介抱しよう?

「…;;訪ねてきたからには我の部屋で寝るといい。…治ったらいつも以上にこき使ってやるからなw」

・【修羅】に病人食作ってあげて。

「???米と…ときたまごと…あっこれ!お主は横になっておれ!!!;;;」

・苦い飲み薬を【修羅】が嫌がっています。

「飲め早く飲め。ぶち込むぞ。」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。

「やふー!」
「バカな弟よ…目の前に病人がいるというのに…何故大声を出してはいってくる!!!!」←自分もうるさい
「えーっ俺風邪ひいた時兄ちゃんは高笑いしてたじゃーん…ひでぇよー」
「わかったわかった;;その時は悪かった…今度風邪引いたらちゃんと看病してやるからお前は部屋に戻れ…」
「やったーじゃあ今から移してもらうー」
「出ていけ〓」

・【修羅】が退屈そうにしています

「寝ろ。辛いだろう?寝つけないのなら目を瞑って楽しいことを考えるといい。いつのまにか夢の中だぞ。…我はそうやってきたからな」

・お風呂はどうしましょうか。

「今日はやめたらどうだ?明日完治してから入った方が安全だぞ。…倒れない自身があるならついていってやらなくもないぞ〓」

・「早く治るおまじないしてよ」と【修羅】が言いました。

「お前は案外"乙女ちっく"だなぁ…;;おまじないか……我の下僕から家畜に格下げ去れたくなかったらとっとと治すのだな!!」

・【修羅】がうとうとし始めました。

「安心しろ。」

・【修羅】が手を繋いで欲しいと言いだしました。

「…お前は本当に;;…ほら…っ!!?ばっ馬鹿者ぉ!!///いきなり引き寄せるでないぞっ///;;」

・【修羅】は眠ったようです。

「…明日は俺が風邪引きかな…あつい///」

・完治した【修羅】に一言

「ほっ…完全に治ったみたいだな。!!べっ別にお主がどうなろうと我はどうでもよいがな!!///」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。

───

碧鈴蘭へ
前回の反対おねがいしまーす
未だキャラが掴めてない←←

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ただいまマイホーム…

なーごーやーはーえーぇえよー(笑)
疲れたうわぁ(つд`)
我が家もええよ…うん両方の意味。

ちなみに表紙俺が書いたんよ!!!(ハイハイ)
表紙決め係の子がコレしかないと言ってくれたみたいで;;;
M氏も「表紙○○姉だろうとおもって裏表紙にしたよ」と協力?してくれたようです…;;

けどしわくちゃだぜ(爆)


PS

バカたれ誕生日おめでと!!!
(≧∀≦)
前の記事へ 次の記事へ