スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※落書き彰

誰の血だろうね。

この構図が昨日から頭に焼き付いていたので、書いてみたよ。
落書き(泣)

梁が風邪を引いてしまいましたよ

【梁】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【梁】
看病する人→彰

・風邪引き【梁】が目の前に。
「兄上…?顔赤くありませんか?咳でてますし…まさか!!!」

・【梁】の額がうっすら汗ばんでます。
こっつんこ「やっぱり…ひっどい熱です。風邪が悪化したんですね…可哀想に…」

・あなたの前で【梁】がよろけてしまいました。
「無理して歩かないで下さい!ほら、俺にもたれていいですから…」

・どこで介抱しよう?
「とりあえずこの(俺の)部屋で休んで下さい。下手に動かしちゃいけませんしね。」←彰のターン

・【梁】に病人食作ってあげて。
「はいwあーんして下さいww」

・苦い飲み薬を【梁】が嫌がっています。
「でっかい注射でうたれたいんですか?ですよね。じゃあ口移ししますよ〜w」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「やふー!梁大丈夫か!??薬効いてる??とりあえず明日の分も届けに…」
「テメェ本当に医者か?あ"ぁ?騒ぐと病人の体に障るのは常識だろがよ。それともなにか?兄上が風邪でずっと寝込んでろって言いたいのかテメェわよ…」
「…すみませーん;;;」

・【梁】が退屈そうにしています
「…本は疲れてしまいますしね…よし!囲碁や将棋は如何でしょう?あっやり方知らない…そうですか;;」

・お風呂はどうしましょうか。
「この際一緒に入りましょうか。大丈夫、疚しいことはしないつもりです。ええつもりです。」

・「早く治るおまじないをして」と【梁】が言いました。
「えーっと…ちゅっ…移すと早く直るそうですよ」

・【梁】がうとうとし始めました。
「今日は疲れたでしょう?我慢せずに寝て下さいね。」

・【梁】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「…お安い御用ですよ///」

・【梁】は眠ったようです。
「いい夢を見て、明日また俺に笑顔を見せて下さいね」

・完治した【梁】に一言
「少し残念な気がしないでもないですが、やっぱり貴方が元気で笑顔を振りまいている方が好きです。」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。

碧鈴蘭!
キャラふりぃ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

久しぶりにブログっぽいことを(笑)

一週間前から喉が痛くて、昨日の夜なんか五分くらい咳しまくってたせいか、今日起きたらだるいだるい…ってことで休んだよ俺。

治らんな〜
毎朝喉死んでるわ〜

暇だからってぷよぷよしてたよ俺。ぷよぷよフィーバーだよ

ストーリーでカーバンクルと戦いたくてここ三日くらい粘ってるよ(笑)
さっきもポポイでからぶった…
いやポポイ戦の音楽好きよ?

死にまくってるのがいかんのかな〜やっぱ
タルタルからは絶対死ぬ宣言ってーかいいはるよ

最近クルークを愛せるようになったよ〜
アイツ声いいな声
何でストーリーモードでキャラ選べないんだよ
アミティなんか選ばんしマジ(爆)

連鎖で魔法ぶっ放してるの見ると、スランプ(魔法学校)のであーゆーの書きたくなるなー
あとでガリガリかいてみよー

*↓↓↓いろいろ

*↓↓○○○

前の記事へ 次の記事へ