スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の出来事

なんか一番仲のいい、SとMっていう人がいるんだけど、Mの方が俺の横顔見て、
「おっとこ前(男前)」って言った。

俺として嬉しいけど、
女としてはいただけない

絵はまだ印刷しにいってない奴

右 梁
左上 彰 左下 姫

九郎さん誕生日おめでとうの日を次の日に祝う馬鹿です

絵、書こうか悩んでたらこんな時間になってた…○| ̄|_
くやしぃ〜よぅ

生まれてきてくれて(?)有り難う御座います!
誕生日おめでとう御座います!!!
愛してます!!!!!(←バカ死ね)

〇〇祭

今日は〇〇祭(〇〇は学校の名前)だった…
合唱とかマジ疲れた…

学年合唱→クラス合唱

の順で一年が最初で、しかも2連続だったからきついて
入場先頭だし、入場の態度も減点になるって言われたら益々緊張するやん!
昨日、一部女子が歌の練習をΥの家でするってコトになったらしく、うちのクラスで誘えられるだけの女子と練習したな〜家近いからよかったけど、多分遠いと何かしろ理由を付けて断っただろうに…
めんどくさいから

その前の日は帰りの練習に男子共が指揮のΑちゃんになんか言ったらしくてΑちゃんが泣いちゃったんだけど、帰りの会の前に俺も泣いちゃったHAHAHA
よくわかんなかったけど、いつも不真面目でタラタラしてて、歌を歌ったら音痴のくせに
「ソプラノの声が小さい」
とか抜かしてくる餓鬼共に、女子が泣かされたのが悔しかった。
男が女泣かすのが一番許せないから泣いてたんだと思う。(自分が)

まぁ俺もタラタラしてたけど。

そんな事があったにも関わらず、いや…あったからかもしれないが、
最優秀賞が取れました!!
わぉ!

三組だと思ってたのにぃ取れたよ。取れない気でいたから
吃驚じゃ!!
なんか納得いかないけど取れたよ。鼻濁音出来なかったとこあるのに…

教室戻ったら今までの振り替えりと感想、反省のプリント書いた。
学年合唱の採点
最初 20点
次 49点
最後 80点(ホントは79のつもりだった)
って書いて、感想は適当にすませて終わった。
帰りの会で
先生、「先生やってて、一年担当したとき、優勝したの初めて」って言ってた。
「一組優勝バンザーイ!!バンザーイ!!!×2」って先生舞い上がっちゃってた…いつも騒がないのに…みんな少し引き気味で万歳してた。

三年の合唱すごい!!!
個室で聞くとビビるよ…あれは…
二年後あぁなるとは思えないけど

まぁ楽しかった…〇〇祭
















─追伸─
吹奏楽部の演奏凄かった!!!!!
学園天国とジャズ凄かった…(シングシングシングだっけ?)

Halloween

Trickortreet!!!!
悪戯しにいけないけどね!!
昨日載せるのすっかり忘れてたぁ…HAHAHA
まぁよろしい。(?)

絵は何が何かよくわからんが、まぁいいさ
性格がよくでてる…

右上 駿河 左上 彰
右下 梁 左下 修羅
真ん中 姫
前の記事へ 次の記事へ