スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版…!


我慢できなくて結局初日に観てきました。

大音量で聴くひかりあれは最高でした!

他はちょっと、落ち着くまでノーコメントで…

劇場版


観て来ました。と言っても金曜日の話なんですけど。

ちょうどバリウム飲みに街まで出ていたので帰りに観て来ました。
初日の、しかも平日の真昼間からひとりで観るって…気合い入り過ぎじゃね…?
いや、絶好のタイミングだったんだけど。


さらっと所感を叫ぶので、以下ご注意です。


沢編の予告で涙目だったからタオル必須(メモ)

二期の詳細を覚えてないから、時間がざっくざっく飛んでると付いて行けなくなってしまってちょっと混乱しちゃいました。

レシーブわざと乱すのとかブロックでコース絞るのとか、現在進行形で描かれているから、ホント先生の基本姿勢が一貫されていてすごいな。
本編中ではサラッとやられているから、素人の私は連載当時は素通りしてしまったよ。

忠のくだりにグッと来たし、せみさんを想ってさらに泣きそうになりました。

番外編部分は言わずもがな泣けました。
ゆだっち可愛い。
まっきーの顔面は災難。
まっつんがTシャツの首元で涙を拭って、泣き顔を隠すのがたまらなかったです。

阿吽パートは岩ちゃんの落ち着いた声と穏やかで切ないBGMが最高でした。

最後は後輩で締めるのがやっぱりいい。
未来へ続く感じがもう…もう…しんどい(語彙力)


総括
まっつん推しになりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー