スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は我が身?


月末に控える大きなヤマを乗り越えるため、現在全力疾走中です。

他者と共通理解を図るのは難しいですね。
それぞれが経験に基づいたイメージを持っているからなあ。どれが正しいという訳でもないし。

まあ、何とかは、なる。

うん。頑張る。



それにしても、今日はバッタバタの一日でした。

熱中症のお客さんを救急搬送したり、同僚が感染性腸炎で次々とダウンしたり。

屋内にいてもクラクラするほどだったから、外で動いていた人たちは本当に大変だったことでしょう。

水分摂って、休養して、体調整えたいものです。

解放…?


今日でようやく、苦しくて辛くてしんどかった2年間が終わりました。

もう嫌だ。向いてない。性に合わない。辞めてやる!と、何度思ったことか。

でも、新たな出会いを通して、繋がり、経験、協力、挑戦、いろいろなことを体感しました。

なり手がいないからと言うことで、何となく軽〜く引き受けた役で、こんなに苦労するとは思わなかったけど。

今のうちに経験できて良かった。
今となっては、そう思います。

と言っても、どうやら8月、下手すりゃ10月まで拘束されそうだけれど。



そしてなのにまた、新たな2年間に捕まってしまった…!

仕事もちょっと軽いし、輪番だから仕方ないことなのだけど、悲しい…


本務に全力を注げない運命なのかしら…?

やりたいこと、いっぱいあるのにな…
また、もどかしい一年が始まりそうです。

七色の


観覧車

ビルに映る様はまるで花火

逆四角錐二つも七色になるのね

夜に行ったことないから初めて知ったよ!

そう、今近場のホテルにいます

今日は戦争です!

お買い物はしっかりこなすけど、衝動買いしないように頑張ろう、自分
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー