スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あか色


たぶん、物心付いてから初めて、赤い服を着ました。

シンプルなものが好きで、今までモノトーンや寒色系ばかり着ていました。
近年、暖色系も登場したけど。

週末、ふと惹かれて赤いカーディガンを買いました。

今まで真っ赤な服は買ったことがなかったのです。
着こなす自信も買う勇気もなかったのに、これは「買おう」と思えました。
まあ、赤と言っても臙脂に近いのですが。
色としてはずっと好きだったのですが、自分が着るとなるとまた別の話で。

歳をとって羞恥心というか自意識が薄れたのもあるだろうけど、これは単純に長男の影響が大きいと思います。

半年かけて、私の中で「赤は着れる色」と認識されたのです。
だって長男も着てるもの!



図らずも今日、仲の良い同僚が青いカーディガンを着ていました。

長兄きたーーーー!!

と心の中で叫びましたよね。
もちろん。

み、


瑞垣…(吐血)

サントラ


わーー!!嬉しーーー!!
ずっと欲しかったんです!

つべやニコでBGM聴き漁ってたので、じっくり聴けるのはホント嬉しい!!

楽しみーーー!!

ぬいぐるみ


図らずも、ねむ ね むの抱きまくらをいただきました。
茶色いクマさんSです。

同僚が試しに買ってみたんだけど、2日で手元に置いておけなくなったそうで、よければ貰ってくれと。

ぬいぐるみは持たない主義だけど、白くまのでっかいのがずっと欲しかったんです。
でも、ジャマにするのは目に見えてたから、いつも見かけては触るだけに留めていました。
あと白は絶対汚れる!
黒猫やペンギンならいいかな?!とか最近心が動き始めてたトコでした。

触ってるだけで超癒されるー!
しっとり、ふわふわ。
ちょっと小さいけど、抱えていると落ち着くし。
ぬいぐるみって凄いですね!

アニマルセラピーみたい。
猫触ってる時と同じ感じ。
暗いのをいいことに、運転中も抱えて帰って来てしまいました(笑)

ぬいぐるみ抱きながら、ストレス溜まってたんだなあとしみじみしてます。
心が解れていくのがわかる。

これはちょっとマズイかもしれない。
でっかいのも買ってしまうかもしれない。


どこかに黒猫のでっかいのいないかなあ…

発症?


普段、あまり雑誌を買わない私も、あんあん買っちまったよー!

これも一種の松ロスなのかな?

今アニメ放送してるからロス感ないんだけど(むしろ秋までの生きる糧)新情報を求めてるのかね?

6つ子のグラビアに吹いたけど、特集記事も面白くてフツーに読んじゃいました。

読後しみじみ思うのは「えろい特集じゃなくて良かったね」てことです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー