スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しらせみ丼…


兄カフェのメニュー、すごいね…(°_°)

行きたいけど、抽選云々以前に日程的に無理だわ。

ノヤさんとツッキーのケーキが可愛いし、そこを取り上げてくれるの嬉しいです。

あと、ツッキーの多様性に萌え転がっている。
さすがツッキー!

衝撃


仕事中に訃報を見つけてしまって、半日涙目で仕事してました。

悲し過ぎる。
無念だろう。

うかい君もはちまきも大好きでした!

ただただご冥福をお祈りするばかりです。

ざっくり


友人宅で1話を見て泣き、滝行かな?てくらい凄い雨に打たれ、ライオンカフェも行った3日間でした。

本誌可愛いとか、せみえーたいっぱいしゃべったとか、色々買えましたとか、カフェで食べ過ぎたとか話題はあるのですが、ひとまず疲れた…

体力の衰えを感じます。

明日から仕事だーー。
駅のホームで一気に現実に引き戻されました。

仕方のないことだけれども


イベントのときに何が嫌って、空から何か降ってくるのが嫌。

本当に嫌。

今は風がないからまだマシと思うことにする。
でも明日は海っぺた…

おかえり


ここ数号のかげやま君が可愛い過ぎて…!
最新号の前に書いておかなければと。
224話のネタバレです。




変人コンビは烏野に来て本当に良かったね。
その烏野の面々も4月からグッと成長しているのが嬉しいです。
そして、とびおが本当に愛おしい。

8巻で、脱"孤独の"王様だったのがまた生きている。
トラウマを抱えたにも関わらず、"支配者"と言う感覚に、ずっと違和感を持っていたけど、それが宮の「おりこうさん」発言でようやくすっきりしました。

影山の本質は変わっていないんだ。
これからのステージを戦うには、王様でいることも必要なんだ。

私やっぱり、かげやまとびおのこと、大好きなんだなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー