スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天使降臨!!


City合わせで上京してました。

ネイルをしてもらってルンルンでアニカフェに乗り込んだら、とんでもなく美人なしらぶ君がお出迎えしてくれました!
席に着く前からテンションマックス。
本当に可愛かった〜〜!!
ホントただの美少女!
ときめきが止まりませんでした。
超絶可愛い声で「クソくらえ」って…
もう召されるしかない。
お料理も可愛く美味しくいただきました。

面白かったのが、いろいろディスプレイを撮ろうとするんだけど、レオンだけ顔認識されるんだよね。
コースターのデフォルメのレオンとアニメ絵の他キャラでもレオンが勝つ(笑)

お会計を待っている時に、テーブルを片付け終えたしらぶ君がかげやま君に向かって、両手で一瞬オーケーサインを出していてもうホント、感謝しかなかったです。
超絶可愛かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても心が潤ったから、そのあと見たイルミネーションや夜景もすっごく綺麗に見えました。
いつもは電気の無駄だとしか思わないのに。
心の潤いって大事。

カフェでご飯を食べたにも関わらず、夕飯に瀬見白丼も食べました。
入ったお店に鉄火丼としらす丼しかなかったから、友人と半分こしてセルフで。
おバカなデブ活に付き合ってくれる友人にも感謝です。

Cityは全然買うのがなかったので、のんびり参戦でした。
すごい人出だなと思っていたら、松だったのね。
友人を松へと送り出し、私はその他の列へ。
ふらりと回ってからは、雑貨をじっくり見れました。
お買い得なイヤリングも買えたし幸せです。
のんびり参戦もいいよなあ〜( ´ ▽ ` )

ホント充実した良い週末でした。

白熱


久しぶりにトランプで遊びました。
母と弟と。
いい歳して何やってんだかって感じですが。

小学生の時、雪が降ると外で遊べないので、トランプやUNOの持ち込みが冬期間だけ許可されていたのです。
それが懐かしくて。

やったゲームは51とスピードと7並べ。

まずルールをWiki先生に教えてもらうところから始まりました。
ローカルというか、ホームルールがあった気がするけど、それも思い出せない(笑)

一般的なルールでやった51は記憶よりも面白くなかったです。
あれ?と拍子抜け。

スピードは頭と手をギュンギュン動かしたせいで、とっても疲れました。
総当たりで私が全勝。
弟は全敗。
母は昔は圧倒的に強かったけど、衰えたかな(笑)

7並べは弟と二人でやったので、主な目的は並べること。
でも勝負も捨てない。

と思っていたけど、二人だから1つ止められると致命的なんだよね。

私の手札が壊滅的に悪くて、絶対負けると思っていたのに勝ってしまいました。

弟よ。
詰めが甘すぎるよ!
そんなんで社会でやっていけるのか?!
てくらい不安になる勝ち方でした。

童心に帰って楽しかったです。
たまにはいいよね。

次はオセロをやりたいらしいです。
私は頭使うのは苦手だから、今度こそ勝てよ。
弟よ。

ワクワク


はっぴーふらいとも大好き。

やっぱり


なうしかめっちゃ面白いな。

あけました


いつの間にやら1月も中旬…

帰省した友人と初詣に行って無意味に海岸線を歩いたり、温泉に行ってHQの最新号まで読ませたり、無益な時間を思いっきり楽しんでいました。

今年も二次元に浸りながら息をしていくことでしょう。
とりあえず、原画展に行きたい。

それにしても、雪…
職場の駐車場から出られないし、家の駐車場には入れなかったです。
久しぶりに雪かきをしたら、既に筋肉痛…

老化か…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー