スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふざけwwww



なんであたしが待ってなきゃなんないの。

ニートなあんたと違ってあたし学校もあるしバイトなのww




本当くずかよあいつ。


スタサポやったら寝よ

はー。



ほんと意味わかんない。

あんたらそれでも親なのって感じ。


今日お母さんと姉休みでハローワーク行くとか言っててどうせ行ってないだろうって思いながら帰って来て聞いたら鎌倉行ってきたとか返ってきて。


もう、は?だよねwwwwwwww


笑えない。


色々あって沈んで帰ってきたのにこれでもう更に追い打ちかけられて。


やってらんないよね。



公務員とかになれば親楽になるかなとか考えてたこっちがバカみたい。


別に姉が頑張ってないって言いたいわけじゃないけどさ、あの人だって2ヶ月くらいだけどよる遅くまで頑張ってたわけだしさ?


でもさ、いくら頑張ってたからってそれはないよね。

そんなこと言ったらあたしだって学校にバイト週4で頑張ってるしなんなの本当さ。



バカにすんのも大概にしてくんないかなー



本当むかつく


福岡行ったからいいじゃんとか言うけどさあたしが行く前にお前京都行っただろって話だしなんでこうあの人ばかりいい思いしてこうなの。



一番迷惑と金かかってんの長女なのに本人は気にしないであたしばかり気にして本当バカみたいwwwwwwやってらんない。


これからは家になんてお金入れないしもう知らない。


意味わかんない

うっわ…



やっぱ風邪かな…


学校に行ったのはいいものの頭痛いしダルいし眠いしで大変だった…


これでバイトとか泣きたいwww


早く着きそうだからおにぎりとかでも食べてよ…


にしても前髪量多くて大変なのにマスクだから余計重く見えてやだな〜



おなかすいた〜

ひぇぇ…←



学校行きたくないよ〜

昨日からお腹痛くて遅れていま電車だけど本当帰りたいwww


余計お腹痛くなってきたわww


このじかんの電車空いてて素敵ヽ(o´∀`o)ノ


座ってないけどwwww


駅着いたらコンビニでご飯買ってバス乗ろう…


バイトはいいんだけどめんどくさいな〜。


バイトない日家に直帰しないで寄り道するしバイトある日はバイトだし疲れる〜


自分が好きでやってるからいいんだけどね


にしても眠い…


年末のシドさん楽しみだな〜しん様とのコラボロデオだしロデオのライブ行ったけどすごく楽しかったからコラボライブ行きたいな〜!!


浩史さんにも会いたいな〜…

頑張ろう。
続きを読む

眠いね〜



眠いけど今日から連勤頑張ろうね…

大体バイトある日はアウトサイダーのバッグにネギッピーつけてテンションあげてくわたくしです←



今日こそは…!


ペアの人を定時で帰らすという目標を胸に掲げ頑張ります!


関係ないけど最近友達に髪伸びたねって言われるの結構嬉しかったりします。


今日はね昨日髪の毛頑張ったからそんなに跳ねてなくて下ろして言ったら友達にまた伸びた?とか言われてそうかな?とか言いつつもきっとにやけてます←



修学旅行前には縮毛かけれたらかけたいな…



ギリギリになりそう←
前の記事へ 次の記事へ