スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかったな〜



昨日は瑠乃ちゃんとJ-worldとサンシャインの展望台行ってきました〜


J-worldで瑠乃ちゃんが凄いテンション上がってたww


サンシャインの展望台でハイキューのやってて2人して写真撮りまくって100枚超えてたwwwww


スガさん、田中さん、ツッキー、武ちゃんせんせいとツーショット撮ってもらった(つ∀`*)

大事にしますね←


J-worldはまた行きたいな〜…


本当楽しかった!

ああやだ。

お〜!



今日は叔母さんの仕事場の学校の子たちの演奏見た後に、買い物行った〜!


31のハッピーフォーユー食べたくて食べたんだけど食べ終わった後頭痛くなってもうやめようって思った瞬間だったwww


31日は31%OFFになるらしいから誰か連れてサンデー食べようかなって考えてたり!←


なんか今日は食べ物ばかり買った気がする…!


明日は友達とシド鑑賞会をカラオケでやる〜(つ∀`*)


メイトでピクボ買わなきゃ…


楽しみ楽しみ!

うーん。



いつからだろうあの子が苦手になったのは。


昔は凄い仲良くて楽しかったけど今は遊びたいって思わないし多分なんでも素直に言えるとこが嫌いなんだと思う。

あー捻くれてるな〜


弱そうだから、だから俺が守ってあげなきゃって彼氏さんは思うんだろうね。


そういう女の子いいもんね


あたしにはどう頑張ったてああいう子みたいにすなおになれない。


あなたみたいな子眩しくて嫌い。

憂鬱だな〜←



来月もこのままで行けば 柿ライと2Dには被らないでなんとか過ごせそうなんだけど不安だな〜…


前より遅れてきたから重いだろうし薬とか持ち歩かないと。

本当この一週間がだるいwwwwww


今日なんて痛くてほぼ動いてないし呑気にお昼寝してた←


明日は叔母さんの仕事先の学校のブラスバンドの子達が演奏するらしいから見に行く(つ∀`*)

そこの小学校凄いブラスバンド上手で今の子は凄いな〜って毎年感動してます笑



あたしも頑張らなきゃ…!


お腹痛い〜

とりあえず来月は23 24 29 31に被らなきゃいい!wwww


早く終われ〜(つ∀`*)


てか昨日のタイトル間違えてたね。

どうかじゃなくてどうかいだった。

生理来るとお腹痛くて食べる気ないから痩せそうな気もするよね←


痩せないかな〜…←
前の記事へ 次の記事へ