スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色んなことが混ざり合うの


呪文(国語の暗記)を唱えてたら眠れなくなりました←

眠気すっ飛びましたよナホサン


今日はね、久々?にるなさんとお家デートして来ました←くたばれ

最初からつぼったわwww
ローソンあたしが行った後にるなもローソン行くというねwww

今度からは誘おうと決めた今日でした←

そっからはシドの話したり、文化祭でなにやるかとか、将来のこととか色んな話した!

大学のこととか凄く悩んでて、るなに話聞いてもらって自分が納得行くまで頑張ろうかなって思えたり。


るなも夢に向かって頑張ってる最中で、あたしも負けてられないなって密かに思ってたりね(笑)←


赤裸々と語ってきましたわよナホサンwww

るなとなら赤裸々トーク出来るんです(`・ω・´)どやっ!←


ひたすらお菓子をつまみながら話すという工程を何回してきたか(笑)←

るなからね、美味しそうなお菓子貰ったー!

国語の暗記(テスト)終わったらご褒美として食べる!(笑)


明日こそは皆の迷惑にならないように頑張る!
凄く勉強したし!
うるさいくらい呟いたし!
がんばれあたしっ←


勉強する前は空飛ぶ広報室見てた!
綾野さんマジ、やばい!
がっきーも可愛いし本当あれいい
有川さん本当好きです

部活で東日本についてやることになったから凄く勉強になった

部活の展示物見てお客さんになにかを感じて帰ってもらえたらいいなって。

まぁあたしは装飾だから展示には携われないんだけどもwww


楽しみだなー!

終わり方分からんからこれで!(笑)

したらなっ☆

君を教えたあの日の出会い


シド/レイニーデイ

今日はね、雨がパラつく1限目に体育で3キロちょい走ったよー!

相変わらずの土踏まずさんごっつ痛いのね!

ランシュに買い換えたい…(;´Д`)

最近でもないんだけど、数学が本当に危ない気がするから、金曜とか土日頑張って復習しよあかなって思ってたり←思うだけかも


部活で、ペットボトルのキャップ毎回回収するんだけど、洗ったキャップを部室に運ぶ作業を今日したんだけど、ゴミ袋一袋分のキャップだから結構重たいんですね。

それを1人一袋持って行くわけで。

持って行って置いて一息着いてたら、友達と格好いい格好いいと言ってた先輩から、「お疲れさま」って言われて!!←

友達とニヤニヤしながら部室出て、「ヤバい惚れる( ´艸`)」としばらく照れてました(笑)←


好きな人の趣味がよく合うんだなこれが。
面白いのよその子。


金曜はね、いおりさんが病院で早退して一緒に帰れないからかおるん(高校の友達)とレイク行く!

初めてなの高校の友達と放課後どっか行くって!


いつもいおりさんとすぐ帰るからね(笑)

楽しみ♪
アニメイトだで!(笑)


はふふふふ( ´艸`)←

シドのサマラバ出る日にふなっしーのDVDも発売だとか。

両方買わなきゃだね!


したらなっ☆

卒業してから初?


卒業してから初めて文集読んだ気がした(笑)

あいつのページまだ一回も見てなくて今日初めて見て、字が小学生の頃より割と上手くなってて、意外とこの字好きだったなって思い出した←

部活の友達のページでは、1人の子がマスコットのこけし(あたし)とクラス離れて悲しかったって書いてくれてて、嬉しかった。
嫌われ者役演じてたけど、凄く好きな部活だった。


三年のページでは、ちかみとかるなとかのページ見て字が懐かしくて、前まではよく見てたのに今は見なくなったなって思ってたら少し泣けてきた←

久々に見たなー…
たまには思い出に浸るのもいいでしょーー!wwwww



したらなっ☆

らしくもない今日の自分


なんかね、今日に始まった?ことじゃないんですけど、今Twitterやラインとかで会話してるリア友たちはいつか自分のこと忘れしまうんじゃないかってたまに不安になるんですよね


中学の部活のときの友達もお互い高校違って、向こうは新しく出来た友達と遊んでて、あたしは高校で出来た友達は部活とかバイトとかあるし家が皆遠かったりするから遊べなくて。

土日でも中学のときの友達は部活だったり、同じ高校の友達と遊んだり。

そうするとあまり会えなくて、しばらく連絡取らないとみんな忘れちゃうのかなーなんて思ったり。


なんかTwitterとかなうとか見ちゃうと、「新しい友達出来たんだ! 良かったー♪」って思う反面、「なんだか寂しいな」って思うんですよね

特に他県の友達とかね。

なんだろこの気持ち

皆違う道を進むのは当たり前だし、前から分かってたことなのに、いざ進むと凄く寂しくて、悲しくて。

だから久々に会うと嬉しいんだけど、どうしたらいいか分からなくて。

まるで遠距離恋愛中の彼氏にひさびさに会う彼女みたいで。


自分だけがこんな気分になるなんて。

あーーーーーー

やだなー

続きを読む

抱きしめてほしいよ 本当はねぇ今すぐに


JUJU/素直になれたら

これ聞くとね、いらんことまで思い出してしまいます(笑)

YUKIさんの坂道のメロディも聞くとあの人を思い出して複雑な気持ちになります。


久々に更新したのになんか暗くなるぞ?(笑)←


睡眠不足と水分不足な、せいか頭痛パナイです←

ラジオ聞かないで寝ちゃおうかな…

あと今日久々に体重計乗ったら凄い数字でビックリとショックが隠せないあたしです。

2、8s太りました…(´;ω;`)

コンビニが原因ですね

学校行くまでに3つあるから…

そろそろ眠くなってきたから…

 したらなっ☆


前の記事へ 次の記事へ