スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかな。



本人たちの問題だから第三者のあたしが口出すことじゃないんだけど、友達のあたしからしたら向こうから告白してきたのになんで泣かすのかなって。


バイトとか仕方ないけど少しくらいはあのこの我慢とか分かってあげて欲しいなって。


彼氏出来てから泣いてるの増えた気がする。


彼氏のことだけじゃないかも知れないけど。

あたしは学校が一緒じゃないからなにがあったか、なんて詳しくは分からないしすぐ近くに居れないけど話なら聞けるからはなして欲しいななんてただの自己満に過ぎないんだけどねww


頼りないねーw

うじうじしてても仕方ないし気分入れ替えて学校とバイトガンバろ!

いやいやw



おじいちゃんおかしいw

あたしお母さんに明日チャリ更新するからお金ちょうだいってまえから言ってて夕方にメールしてお母さんから了解って来たのにお金用意するの忘れててさ。

それ明らかにお母さん悪いしさ。

ATMも21時までだって知ってるのに行かないし。


それで解約されたらどうすんの?って言ったらおじいちゃんがなんでか怒るしさ。


しまいにはチャリ更新代くらい自分で払えって言われるし。

キレたよね。

姉なんてさ二十歳にもなって携帯代払ってないし五年間送り迎えされてもらってるし。

なのに何であたしだけ毎日20分かけてチャリで携帯代半分払って、しまには自分ではらわなきゃならないんですか?

ふざけんなっつーの。

んでこっちが長女には甘いですねーって言ったら甘くないってバカほざくし。

どこがだよ。
五年間送り迎えの、時点で甘やかしてるって知らないの?

ほんとバカじゃないの。

なんでバスで25分で行けるのに車なの。

高校になったらあたし車って言ってたじゃん。

あーもうほんとイライラする!!!


なんで次女のあたしがこんな目に遭わなきゃならんのだ。


ほんとやだ。

こんな家居たくない。

出て行きたい。

そんなこと知らずに話しかけてくる姉もきらい。

皆きらい

うへへへ←


昨日のやつね、まさかの寝落ちしてあんな時間に投稿なっちゃったのねwwww

22時には布団に居たんですw

最近熟睡出来てないみたいで本当困る。

昨日なんて寝落ちして起きたら23時とかでまた寝て6時くらいまで目覚めないだろうと思ってたら4時とかに目覚めるしねww

バイトが原因なのか分からないけど最近睡くて睡くて…

なのに熟睡出来てないって凄いよねこの人の体wwwwwww←


疲れるぜ。

明日からテスト一週間前なのよ。
化学やっべ←


そういやあの子なにかあったのかな?昨日の呟きがすっげえ気になる。

眠いもんは眠い



珍しく?この時間にベッドにいるナホさんです。


ここ数週間色々ありますたなー。

八犬伝のイベント行ったりDearBoyのライビュ行ったり神谷充しまくってきました\(^o^)/
うへへへへ( ´艸`)

来月もKAmiYUあるから楽しみ!

あ、DGS劇場版第二段やるんだって!
三年前は大仏にちなんでまして、今年は香港でやるしね!

楽しみ

眠気覚ましに。


今ねすっごく睡いんですw

まぁ寝ればいいんだけどDGS聞きたいからがんばるっていうねww

ライビュ今日だからなんとしてでも聞きたいんですはい。←


バイトの時間までは友達から借りたストラバやってましたー!

司先生素敵ね( ´艸`)
恭介にしようか悩んだけどあんげんボイスには勝てず…結局司先生落とすというね!←


素敵過ぎて現実戻ったとき辛かったわww

しらつゆの怪という乙女ゲームかっきー出てるから買ったんだけど、まあかっきー演じるキャラがもう…!!

かっこいいんだわこれが。

カップルになったとたんデレデレしちゃってーもう(*´ー`*)←


キスとか普通にするんだけど、その音が恥ずかしくてキャーキャーいいながらやってましたwww


真顔で出来た人居るのかスッゴく気になるw

っていうくらい過激ww


とりあえず後少し頑張ろ!
前の記事へ 次の記事へ