スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーンハロウィィィィィンンンンン!



今日ハロウィンだったね!


友達に沢山お菓子もらえて幸せでしたヾ(o´∀`o)ノ

飴ちゃん多かった!

美味しかった♪


レイクでたっつんの誕プレとしてポッキー11箱割り勘で買ったよ!


お菓子も買ったから冷蔵庫とかあたしのお菓子で埋まるというw

早く食べなきゃw

明日は今日渡せなかったお菓子わたそ!

コアラのマーチあげる♪

二年生が修学旅行だから特編授業だから暫く、お昼には終わるらしい!

だから明日ヒトカラ行くwwww

たまにはヒトカラもいいよね。

友達と行くのも楽しいけど、ヒトカラの方が間違えても平気だしねw

全国採点やってみようかな!←悲しくなるだけだけどねw

なんなの。



嫌い。

お母さんよりあたしあの人嫌いかも。


小さい頃とかさ、お父さんいないから寂しくないようにとかお金くれてたかもだけど今になっても続くとウザい。


なんかさ、それ(お金)で機嫌というか謝罪みたいな感じで凄くヤだ。


別におばあちゃん(お父さんの)にそういうことしてもらいたいんじゃない。

おばあちゃんはそう思ってないのかもしれないけど。


お姉ちゃんもお姉ちゃんだよ。
なんで普通に行けるの。

あたしなんて年々行きたくなくなってきてるよ?

二十歳までとかやだ。


てか初めてお父さんに会うのがおばあちゃん達の葬式とか縁起悪すぎだし葬式でそういうことしたくない。


聞かなきゃ行けないこと沢山あるんだから。


新しい奥さんと子供の前でお母さんに土下座してもらうから。

実際血の繋がってる子供幸せに出来なかったのに連れ子幸せにするとか舐めたこと言ってんじゃねぇよ。

お母さんがどんな思いであたし達育ててきたか知らないくせに。

本当腹立つ。

ぶん殴って養育費請求してやるから。

話それたけどいいや。

できる限りのオシャレを。



土曜日なのにね、学校ありましたよ。w

受験生の説明会らしくてね。

舞浜アンフィシアターでキラーミューンのリーライあるんで行きますよ!


楽しみ楽しみヽ(^o^)丿


ただね、ローファー新しいのにしたから小指痛いw

あーあ。



あれきっと好きだよあの人はあの子のこと。


丸わかりだよあれじゃ。


だってさ、号令かけたときうれしい顔してたよ。


性格が好きなのかな。

顔も可愛いし、優しいし、そんなに喋らないけど喋るときは喋るし。


細いしね。


いつもこうだから期待なんてしてなかったけどね。


タイムラインに全部スタンプ押すくらいなら喋りかければいいのに。


そういうシャイなとこ好きだったんだけどね。

短い片思いにさようなら。

眠れない



ねむれないよーーー

化学の課題やってマンガ読んでたら寝れなくなったw


金曜久々に少女マンガ買って読んでたらもうキュンキュンしまくって辛かったわー←


こんな恋したいなーって思いながら読んでましたw
まだまだ乙女ねこの子も←


2巻まで買ったんだけど、1巻までしか読んでないから続きかなり気になる!


学校から帰ってきたら読も(*´ー`*)


てか風邪治るどころか悪化してる気がするwww

鼻あいかわらずくしゃみ出るし、のど痛いし、頭かなり痛いw

月のアレが来てるのもあるのかもしれないけど。

鼻声過ぎるwwwww

つらぁ←


つらぁと言えば恋愛ですよはい。

明日席替えだし?掃除なんてあたしとあの人とあの子同じ班だし?

笑えない←

あーーーーー、寝よ

前の記事へ 次の記事へ