スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やってきました


テスト期間になると必ずと言っていいほどやることが…


そう徹夜ですwww←


いつからこうなったのだろう…誰も知らないこの事実←


学年末は一週間で7時間?くらいしか寝てなくて倒れて病院行きでしたね〜←


テスト終わりに友達とDGS見に行くので今回はきちんと寝たいななんて思ってたりね。


まぁ寝ないで勉強しても頭に入ってないんだけどねwww←


化学はどこからテスト出されてるのか分からないまま一年終わります。


とりあえず先生に今日、今日ですよ。

どこから大体出るんですかって聞いてきましたw


教科書とワークかららしいので教科書の練習問題を中心にやろうかなって。


あ、その前に課題終わらせなきゃ(*^o^*)←え


1日30分でもいいから勉強しなきゃいけないんだなって思い知った学年末←


ずっと机に向かって勉強してないやつがいきなり何時間も出来るわけないんでふよね〜…


遅いけど学んだあたしw


テニフェス見たし引き続き頑張ります。

うーん。


メールだとやっぱおかしいwwww


リリイベ楽しかったです〜!

さすがに3回も書く気は無くなりましたw


あ、キラフェス2014当たりました〜


取れなくて泣いてたら友達が粘ったら取れたってきまして、号泣してましたwww

勉強しなきゃですね!CD借りてこなきゃ…

お。



投稿できてますかね?

そういえば



浩史さんのリリイベ当たってましたww

10日来なくてあーダメだなって思って次の日機種変しに携帯ショップに行きダラダラしてたらメール鳴って、
最初は迷惑メールだろ?浩史こねぇよww

っていじけてたらランティスの文字がねww

半泣きで見たら当選メールでww
少しだけ叫びましたw

なんかね、応募した人多すぎて間に合わなかったらしくて、午後からメール発送でして!


当たる当たらない以前に住民基本台帳かーどは作ってたんで何とか行けます!


皆さ、当たってからじゃ遅いってキラミューンさん公式で言ってたのにさ。

バカでしょ。

いけない人でも作ってる人居たよ?

個人的にはそれが凄く悔しいし悲しい。

ラジレンのお渡し会の時浩史さん空席チラチラ見てたんだって。

本人が悲しむことファンがしちゃだめだと思う。

仕方ないことかもしれないけどさ、、、

うん。

友達も何人か当たったみたいだから楽しみにしてよう!

お手紙かこww

ほうほう。



浩史さんのねリリイベね一向にメールこなくて泣きたくなりましたww


Twitterでも来てない人多くて、とあるフォロワーさんがTwitterやってない1600人に当たったんじゃないかって言ってて、納得したりww


まぁ行きたかったよね。

凄い正直な話。

住基カード作って、ねぇ←


まぁこればっかりは仕方ないんだけれども\(^o^)/


後ね、キラフェス立ち見もあるらしく。

一般発売22からだそうで!

イープラスでググった結果ねw



立ち見でも見れればあたしは満足ですよ。


確かに席有りと席なしで値段同じなのは気にくわないかもしれないけど、仕方なくない?


一人でも多くの人に見てもらいたい、楽しんでもらいたいっていうスタッフさんや出演者の方々の気持ちじゃないのかな。


高くてぼったくりだ言ってて払いたくなかったら行かなきゃいいと思う←


払ってでもみる価値はあたしはあると思う。

だって11人だよ?1人千円も払わないで見れるって考えたらやすいじゃん!


って本当は夜中にするはずが寝落ちして朝になるっていうねwww


まいっか←

前の記事へ 次の記事へ