スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きたらこんな時間、寝ただけで貴重な休み終わっちゃった。

おつかろー。
寝過ぎた、マジで。しかも今から辞めた仕事場行かねえと。めんどくっっせ。

ゆうちゃんは明日の朝まで仕事だから会えねえ、入れ替わりで学校行くからすれ違いばっかだね、最近。
でも明日はバイト早く終わるから終電で帰れんだよ。超嬉しい、マジ嬉しい。

帰ったら甘い卵焼き食べてえ。卵焼きの甘いの、ゆうちゃんがお弁当作ってくれて初めて食べたんだけどあれほんと好き(笑)


あ、メールだ。



頭痛い所為で好きな本読む気にもなんね。
これ今読んでる本。

実はこれもうんこが買ってくれた、あ、うんこってゆうちゃんのこと(笑)言ったら怒られるんだけど怒った顔好きだから言う。ドマゾだから俺。

これちょっとだけ読んでからバイト先行こ。っしゃー。

500円いただきましたー!ありがとうございまーす!

遅刻、大遅刻、最悪。
しかも例によってゆうちゃんが起こしてくれてたらしいけど全く覚えてない。

向こう着いたら走らないと…。全力疾走なんか何年ぶりだっけ、はは(笑)


あーもう!
俺が絶対起きれる目覚まし時計とか、誰か発明してくんねえかな。つかドラえもんの3分寝たら三時間寝たことになる枕が欲しいよね。

二日酔いで頭いてえ。

人間は宇宙における癌細胞だ。

ねっみ、ヤバい。24時間一人耐久レースかっつーの。

しかもゆうが夜勤の今日休みになってたし。マジ有り得ね、んと。8時就寝してやろうかな。


やあっと家着いた。
マイハニーには顔洗ってから抱きつこう(笑)

ただいま。
前の記事へ 次の記事へ