スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

資格の話

お前のこと好きでいる資格ない、なんて台詞をよく聞く。言われたことも過去にあったけど、いまいちピンとこなくて資格なんて意味分かんないと思った記憶がある。
今なら分かるな。資格っていう単語がベストなのかじゃないけどね、好きでいていいのか不安だ。悲しませることしかしてないのは、確かだから。

好きだけど、今の自分は好きって言っちゃいけない気がする。

じゃあ別れりゃいいじゃんって思うかな?いや、別れたくない。別れたい訳じゃない。側にいたいとゆきが思える人間になりたい。頭の中そのことばっかで授業ボロボロだった(笑)

俺、今日限り変わります。

11月27日
11:27

眠くて目が開かない

流石に2時しか寝てないとこうなりますよね(´_ゝ`)

帰ったらご飯食べてちょっと寝たいな、いや実際は予習しなきゃなんですけどね。
タクシーで帰りたいぜ…
といいながら歩くのが貧乏学生なんですが。
まじねみーわー。

 ∩ ∩
 い_cノ  / ̄>O
`c/‥ っ (ニニ)△△
(゙●゙ ) (^ω^`)[‖]
O┳Oノ)=[てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3
これ出会い系メールに載ってたAA。かわい。
メリークリスマス!

明太子マヨネーズ

彼はおにぎりの具にあるんだが、これめちゃくちゃうまいのよ!最近仕事行く前コンビニおにぎりばっか食ってるから鮭と昆布に飽きちゃって(シーマヨは飽きない)新しい味買ってしまう。そこでみっけた明太子マヨネーズ!いやもう最高ですよ彼は。最高!ただね、多分すぐに飽きるかもしれない。味が濃いから(笑)けど今の俺には最高のスパイスなのだ!

今日も今から塾ですねーん。
しかもまた10時までですねーん。なんと、なんと、今日が終われば残すとこあと1日!
学校塾学校塾学校塾学校塾のシフトもあと1日だって思えば全力で頑張っちゃうよー。

満腹感でねみ(´_ゝ`)

あー実家帰りたくねー

やだなー(´_ゝ`)
それにしてもゆきのかぼちゃスープうまいわ、今朝も食べたけどあれ神じゃないの。
仕事終わって帰って食べたい。
あーやだわー(´_ゝ`)



ぎゃ!
やーちゃんのエサと明日の教科書忘れた!


…凹●
前の記事へ 次の記事へ