スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買った!ともだちコレクション!

ゆきと一緒に購入。
梅田ヨドバシってゲームいっぱいあるからいいよね。
ともだちコレクションハマりハマりハマりハマりハマりすぎて毎日こればっかやってるよ、ブログ書かずに(笑)
晒しの件はもう大丈夫っぽいです。
なみださんありがと。
閲覧件数が元に戻ったからあの一ページだけだったのかもしれないし、暫く私生活に関する写メだけは載せないように気つけてりゃいけるでしょ。

ともだちコレクションの話。
ゆきのともだちコレクションで俺たちの分身が付き合ってるみたいで、なんとも微笑ましい限りですよ。
このまま新婚旅行に行かないかな。
優香と船越さんみたいに(笑)
もっともっと住人増やして面白くなればいいよ。
とりあえず亀梨和也と日村とアッコさんは作っといた、当然だよね。

ゆきが起きない。
つまんねー。

晒し

俺のページまで晒されるとはな。
ま、仕方ないか。
パスつけんの面倒だし、何日か日は置いてみたけど顔晒してなくてよかった。
しょうもねえことする人間もいんだね。

晒しと痴漢は犯罪です。



なんて。

あーあーあー





ああああああああああああ。


今こんな感じ。






あー。

















あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。


















なんだろう。














雨に濡れて頭冷やすのもありですね。

ゆきとおだんご頭

チャーリーは傑作だよね。


それにしても『おくりびと』は感動で、2人して泣きました。
ただ、納棺という仕事に嫌悪感を抱く人間の気持ちが理解出来なかったかな。何が穢らわしいんだろ。
ってゆきに言ったら、自分の仕事はそれに近いしね、とかぼやいてた。
石文の文化もなんかほんわかして良かったなあ。本当にあったのか知らないけど、心が温かくなった。
言葉がない時代の方が恋愛もスムーズだったのかもしんないね。

『おくりびと』
『カンフーハッスル』
『Xーmen』
3日続きでいい映画見れた。

今観たいのは松本人志監督の『しんぼる』だな、ダントツ。前作もまだ観てないんだけど次の休みにはゆきと映画デートしたいですねはい。
今日と同じだんご頭で。

眠り姫はいつ起きるんですか。

まだ寝てます。
起こしたけど起きないよ、眠り姫。王子様のちゅーが足りなかったんでしょうか。あ、王子様の便秘が原因なのか。
今日の朝にちゃんと便秘解消したよ!つか果たして毎日解消してるのは便秘と言うのか。
暫く禁煙を掲げよう。
久しぶりに2チャンで暇潰しながら3時まで起きなかったら起こすことを誓います。暫くと誓うの漢字似てるな。
前の記事へ 次の記事へ