スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幾千もの光浴びながら、

んあー!
金曜日は午前中に帰れるはずなのに説明会のせいで帰れないじゃないかー!
とりあえずだね、説明会終わったらダッシュで帰って、ゆき起こして(笑)、古本屋行って、仕事の電話してみようかな。やっぱ塾だけじゃ追いつかね。
ねーみー。
教科書忘れたしな。
空き時間に図書館行かなきゃと思うんですが、カバンが重いのと眠いのとで行ける気しない。

あ。

眉毛生えてる。

もう2ヶ月

東京行ってもう2ヶ月になるなー。めちゃくちゃ早い。
22歳になっちゃったし。


おっとなー。

腹下すか普通

気分悪いのなくなった!
頭痛もない!
ただ仕事終わった途端腹下して激痛…しかも電車逃す。ばか。
今日はどっと疲れたにゃもー。
明日もあるー。
あーあ、それ思うと頭痛い気が、なんて。病は気からだね。全然余裕!生徒可愛い!勉強大好き!英語好き!


昔聞いたフレーズ。

『嘘を毎日言えばそれは真になる。』

今でも俺の中で響いてる。だから何度だって言う。俺は大丈夫、出来る子だ。って。なのに、苦しいのはなんでかな?
明日は新しいバイト先に電話しなきゃ。

昨日、今日、明日。

時間の確実な定義なんてこの世には未だないくせに、俺たちはそれに動かされてそれを一番意識してる。時間、なんてのはシニフィエで、ただの記号なのに。馬鹿馬鹿しくなるよ。

昨日、今日、明日、明日、明日。

脱落者

iPodでMadonna聞く帰り道、頭痛のおかげで学校は脱落。今日は頑張るつもりだったのにね、俺って駄目だ。ゆきがこんな人間でも好きって言ってくれるんだから頑張んねーといけないのにね。

人間生活するのにお金は必要なんだよ、100円のおにぎりさえ買えない財布の中身(笑)


ところで、昨日はゆきのお陰でNEーYOのライブに行けました!
すげー興奮してすげー楽しんだ!!素晴らしいエンターティナーだった!人間にあんなオーラが出るもんなんだね、存在感がビシビシあって、お茶目で、カッコイイのにかわいかった(*´д`*)
アンコールまでひっぱったCLOSERの盛り上がりは爪先まで最高に気持ちよかったなー*

しかもライブ行く前にゆきから念願の財布貰ってしまった!ずっと欲しくて我慢してたんだけど、やっぱ金額が半端ねえから買えなかった財布!

かわいくね?やばくね?マジ嬉しかったんだけど!箱見た瞬間で、鳥肌立ったもんね(笑)ほんとありがとう。嬉しかった、命より大事に使います('◇')ゞ

そんな昨日。

マイハニーうんちゃんへ




今日はありがとう。
お前に負けないくらい、大好き。


おんより
前の記事へ 次の記事へ