スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日が終わるねー。

今からバイトー。
大好きなパン買いましたさ!
これで3連勤、社会人の人たちにしたら普通か(笑)

頑張ります。
なんか今日太い…。
続きを読む

今日は寝癖がひどすぎる…

最後に記事止めて1ヶ月、完璧ブログの存在ごと時空の彼方に忘れてた(笑)

今から今日のラストの授業始まるんだけど、この授業、嬉しいことに3時間もあるからね。
そして人がゆっくり籠もってんのにトイレに人が集まる所為で賑やかになってきたぞ。
出るに出れない。
君達早く教室に戻りなさい!



風邪の具合はなかなか変わりません。厄介なのは鼻水、五月蝿いんだよ特に授業中。
や、五月蝿いの自分なんだけど。
早く治って欲しいわ、この鼻水野郎が!


話は変わる。

先日、大学の友達と飲み会したときにゆきちゃんも連れて行きました。
恋人だって言いたくても言えない葛藤は、トイレで踏ん張った後の清々しいときにティッシュが残り2センチぐらいしかないときの気持ちに似てます。
例え話上手いだろ。


んで、その日の帰り道、暗闇の中にあってはならない不気味に光る白い物体!

炊飯ジャー!

そりゃ日本人だしお米は好きだけど。こんなに炊飯器に不信感を抱いたのは初めての体験だった。きっと俺たちは、選ばれた存在なんだよ。



因みに通り過ぎたぐらいに突如目を輝かせたゆきちゃんに腕を引っ張られ、
「ね、あれ、写メっていいかな!?」

いやあ…多分ゴ●だから許可とか要らないと思うよ。頷いたら走って二枚も撮ってましたよ彼女(笑)


あの姿は可愛かったなー。ウハウハ

(・∀・∩)

休みの日ほど早いもんだ。



























































































何かしちゃったのかな、なんて、分かりきったことだよな。

別れ話だけが頭に回って。


お風呂も楽しくなくて、一緒に寝れる日が、こんなになるなんて思わなかった。

寂しい。


そうじゃないか。



なんだろ、隣りに居るのに、抱きしめられない。

一人になりたいときもあるだろうし。
キスしたくない日もあるだろうし。
そりゃ俺が居るのがうっとうしい日もあるっつうの。








こういう気分のときは、俺が普通にしてんのが一番だよな。

っしゃ。

ご褒美にチョコレート。

今日眠たすぎて手にシャーペン刺すとか受験生みたいなことしてた。
痛いよ…(´゚ω゚`)

しかもテストとか聞いてないよーう、みたいなね。
その時間休んでたのバレちゃう。
あわわわわ。


お昼に麻婆丼食ったからかな、お腹いっぱいになるとすぐ眠くなるんだよね。困りもの。

早くゆきちゃんに会いたい!

尻がデカい、恋人にいつもそう言われるかずくんだよよよよ。

英語得意、つか好きな方だからライティングの授業40分ぐらいで終わっちゃうんですけど。
毎回自分で解いて自己採点して見直しするだけだから楽すぎる。
もっと小テストとかして欲しい、まあそれは休んだ分の点数稼ぎたいだけなんだけどもー(笑)


あーモンハンやりてえ。

けど寝る。
次始まるまでの30分は貴重な睡眠時間にしよう。



携帯が復活してから文字のサイズ特大表示にしてるけどもですね、やっぱ見にくいわ。
ちょっと気に入ったんだけどなー。
一回極小にしてみたら字が米粒みたいだったもん。これは頂けない。

いい気分転換にはなったかな。



寝るべ。
前の記事へ 次の記事へ