スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関西Walker見てたら無性に餃子食べたくなった。

DoCoMo止まってからあんまりブログ書けてねぇな。
試験前だから仕方ないか、ぼちぼちでも書かないよりはマシだろ。…あー早くDoCoMo復活しねぇかなあ。

今日は気晴らしに学校サボってゆきと梅田までブラつきに出掛けて、夜買い物リスト作ったのに本当に買えたのちょっとだけだった。
いいリュックねぇんだもん。
歩き回ってる間、体中の筋肉痛が酷くてしょっちゅう悲鳴上げたデートだったね(笑)

晩飯にHEPのにんにくやでチーズリゾット食った、熱くて火傷するかと思ったっつうの。
けどモッツァレラチーズ最高。うますぎ。ガーリックとモッツァレラチーズ合うんだね、ちょっと意外だ。

ただ店内が微妙に静かだったから俺たちまで無口に…(笑)

チラチラゆきちゃんの谷間見て過ごしてました、おっぱいにはいつも癒されます。
(・)(・)
おっぱい人間です。


その後初めてあそこでワッフル食べた!

ソフトクリームがミルク味濃くて超うまかった。好きな味。鳥肌立てながら喜んで食べたドエムはここに居ます。
次行ったらモッフル食べる。

デートのお陰でまた試験まで頑張れそうだ。


(`・ω・´)

うぇりうぉんかっうぇりうぉんかっ。

んはー!!
大好きな『チャーリーとチョコレート工場』のWONKAチョコ!
ずっとずっと欲しくて今日やっと梅田のPLAZAで見つけた!
キャラメルうまー。


スゲェ嬉しい、帰るとこだったけど入ってよかったぜ。ゆきちゃんが耳当てとロフトで特大クッション買ってくれたし、マジ幸せだ。
ありがとね。

シリアスモード

おばあちゃん、泣いてた。
その声聞いたら俺まで泣けた。
会いたいな。

試験終わったらそっち帰るから。温泉、行こうね。


ありがと。おばあちゃん大好きだよ。

前回と殆ど同じメニュー、もろきゅう除いて。

モダン焼き最高!
鉄板焼き最高!

つか鉄板が暖かい…(笑)


久々の外食は偶でした。

エイリアンになった俺。

腕超キモい!
バレー張り切り過ぎたせいで注射の痕みてえになってる!

久々に遅刻しなかったからって無駄にバリバリテンション上がったからなあ(笑)
でも今日の体育はかなり楽しかった、うん。既に太腿の筋肉痛と全身の倦怠感は半端ねぇけど。


今からゆきちゃんとご飯だー!イェーイイェーイ!(笑)
なんか学校から帰るのが楽しみです。

あ、そういえば学校で思い出した。
今日提出だと思って朝方までゆきに尻叩かれながら半分涎垂らしながら必死に終わらせたレポートは再来週の提出らしい。
授業が一回分ずれたからだって、来週は学祭休みだから。
つうことで再来週の課題を早々終わらせたかずくんですが、明後日提出のレポートに追われる身です。学校が忙しいのは愉しい、最近勉強すんのが趣味。

模擬授業の立候補しよっかなーなんてちょっとだけ大胆になってみました。
何事も経験だよねっ!



っしゃ、やっと電車キタ。
前の記事へ 次の記事へ