下記のイベントチケットをお譲りいただける方を切実に探しています。

【公演名】BRAVE10スペシャルイベント『勇士絢爛!運命の宴』
【日時】2012年6月24日(日)昼・夜問いません
【会場】よみうりホール
【枚数】2枚連番
【座席】問いません

DVD先行、HP先行、イープラス先行、に応募しましたが、友人ともすべて落選してしまい、一般は仕事で参戦出来きませんでした。
どうしても行きたいイベントで諦めきれずチケットを切実に探しています。

BRAVE10は原作、キャラクター、声優さん、ラジオ、アニメ、本当に大好きな作品でこのイベントをとても楽しみにしていました。
連載当初から好きな作品でアニメ化がほんとに嬉しく声優さんも大変豪華な方々ばかりで、毎週楽しみに見ていました。
前回の公録には仕事で参加できず、アニメも終わってしまいイベントももしかしたらこれが最後かもしれませんし、イベントの映像化もないとの事で、私が大好きな声優さん方がいっぺんに集まるイベントももうないかと思いまして、どうしても諦められません。

チケット代+手数料などかかった費用はすべてお支払いたします。
DVD先行でのチケットでしたらDVD込みのお支払も致します。
お支払方法や受け渡しなど、お譲りいただける方のご希望に沿えるように致します。


当日のドタキャン、チケットの転売、取引でのキャンセルなどは一切致しません。

お譲りいただける方がいましたらコメント、メール、ミニメの方を宜しくお願いいたします。

とても人気のイベントで大変難しいとは思いますが、どうか宜しくお願いいたします。


メール