スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前田利家 三方ヶ原の攻防


前田利家 第一章

レベル27
第七武器「カジキマグロ」
七つの海を渡り…って、コレ、まつの第四章でゲットしたアレじゃないですか!
鍋に入ってないなーと思ったら、利家の武器になってたんかいっ!
第一防具「梅鉢紋付星兜」
兜が変わりました…が、被ってないから意味がないのでは(笑)
固有技は火口の連弾と来い、鷹よ!
アイテム(スロット4)移動スピードUP、攻撃力UP、武器防具のレベルがMAXになる、体力ゲージ自動回復


OPムービー

まつ同様、利家のOPも無声。
褌一丁で登場する利家。い〜体してる〜(*´Д`)
傷だらけでワイルドとはいえ、顔は結構可愛い系のイケメンですよね。
ご機嫌お風呂に向かい、足先を湯船に…入れた瞬間、あっという間に全身氷づけにww
ゴトン、とひっくり返った氷像状態の利家と、それを覗き見ている慶次。
あの有名な水風呂のエピソードですね!
その後部屋の中をバタバタとおいかけっこ。(利家、いまだ褌だけ…っつーか走り方可愛いなオイ!)
そしてまつが登場し、ラリアットの構えで慶次に突進!…するも交わされてしまい、真後ろを走っていた利家にクリィティカルヒット!(゚◇゚;)
星を飛ばして倒れ混む利家。(まつ、強い…)
屋敷の外へ逃げる慶次と、それを追う前田夫妻。
おどける慶次、跳び跳ねて拳を振り上げる前田夫妻…と、まるで磯野家のような風景で終了しました(笑)
ツッコミが追い付かん!





続きを読む

ピンチ(追記あり)

以前からたま〜にフリーズしていたPS3ちゃん。
起動音がちょっとうるさくなったような気がする、と思っていたPS3ちゃん。

ソフトを読み取ってくれなくなりました orz

ゲ、ゲームが出来ねぇーっ!!

ひとまず強制排気によるお掃除とレンズクリーナーを試してみて、起動するかどうかチェックしたいと思います。
それでもダメだったら修理、ですね…。

今回の件で色々ネットで調べてみたのですが、ゲームとはいえ精密機器なんだなー、と思いましたι
乱暴に扱った訳ではないけれど、環境としては『雑』だったかもしれません(・_・;
反省反省。




(追記にて『その後』。)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31