スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毛利元就 山崎布陣戦

毛利元就 第四章

レベル45
第七武器「令音望」
第ニ防具「幻舞」
固有技は抜き手「烈」と禁じ手「縛」
アイテム(スロット4)攻撃力UP、移動速度UP、武器防具レベルMAX、BSRゲージ自動回復
前回と全く同じ!(爆)


オープニング

豊臣を退け中国地方に平穏を取り戻すも、明智軍が迫っていることを知り、再び業を煮やす毛利。思うように行かぬ苛立ちを抑えつつ、明智排除のために山崎へと兵を進めます。

毛利「これを期に、我が策略を脅かすことを取り除く。皆の者、山崎へ向かえ」


『排除』


織田…ではなく、明智軍!
こりゃやっぱり最終章は本能寺なのかなー(´З`)
最終戦の相手は元親!瀬戸内対決!とばかり思っていたので、ちょっと残念。
まぁ、まだ望みはある…はず!
とりあえず、第四章の恩賞獲得を目指して、速さ勝負頑張ります!

が、まずは台詞回収のためにゆっくりプレイし、その後、
セーブせずにロード→恩賞を狙ったプレイ
をしたいと思います。
(記事は両方を適当にMIXしてます。ご了承下さいm(__)m)



いざ進軍!




続きを読む

毛利元就 瀬戸内海戦

毛利元就 第三章

レベル36
第七武器「令音望」
第ニ防具「幻舞」
固有技は抜き手「烈」と禁じ手「縛」(Lv1)
アイテム(スロット4)攻撃力UP、移動速度UP、武器防具レベルMAX、BSRゲージ自動回復


オープニング

狙い通り勝利を収めるも、「豊臣軍が中国地方に進軍した」との火急の知らせに腸を煮やす毛利。直ちに引き返し、数多の巨大船を操る豊臣と瀬戸内海であいまみえます。

毛利「我が居ぬ間に国を攻めるか。…この海で果てるがよい!」


『侵略』


毛利が怒っている事にちょっとビックリ!
(3宴&ここまでのプレイでは、クールな印象ばかり残っているので…)
そして次の相手は豊臣軍。秀吉との会話は勿論、智将同士、半兵衛との会話・やり取りが気になります!

豊臣も大ッ好きだけど、武田や前田と違って進軍してもあまり良心が痛まないから不思議(笑)



いざ進軍!




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30