スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザビー 関ヶ原の戦い

ザビー 最終章

レベル53
第五武器「A・ソウル」
第二防具「愛の法衣」
固有技は炎あれと突撃あれ
アイテム(スロット5)移動速度UP、攻撃力UP、武器防具のレベルがMAXになる、体力自動回復、BSRのダメージ1.5倍


オープニング

本願寺から資金を援助して貰えず、悲しみにうちひしがれるザビーは、真っ赤な夕日を一人眺めるため関ヶ原へ…。しかし、そこで二人の素敵な友人を見つけます。

ザビー「オカ〜ネ貰えナカッタ…どこかに愛があって、お金持ちで強くて、カッコいいお友達いまセンカ?」

『ギブミー・フレンズ!』


ここに来てまさかの関ヶ原…!
BSR2において、もしかしたら一番嫌いな(苦手な)ステージかもしれません orz
鉄壁主従…っていうか、『従』がめちゃくちゃ厄介でただひたすら怖いんですよ!
2の忠勝凄く怖い!(つД`)
ザビーの火力でどーにか対抗したいと思います…ガンバ、アタシ!



いざ出陣!





続きを読む

ザビー 本願寺黄金伝説


ザビー 第四章

レベル41
第四武器「Bハート」
第二防具「愛の法衣」
武器はヒット数+1の効果付き。
固有技は炎あれと突撃あれ
金稼ぎならば、恵みあれ、もいいかなと思ったのですが「恵みあれで倒した敵だけ」が金を落とすようですね…。
コンボが繋がりにくい点などを考慮すると、ちょっと使い勝手が悪そう?だったので、突撃あれに変更。
地道にコンボを重ねて金儲け=恩賞獲得を目指します!
アイテム(スロット4)移動速度UP、攻撃力UP、体力自動回復、武器防具レベルMAX


オープニング


かけがえのない友情をはぐくみ快く入信してくれた島津。次に布教活動には資金が必要だと考えたザビーは、莫大な資産を持つ本願寺顕如の元へ向かいます。

ザビー「ワタシ、アノ人嫌いネ。だから、オカ〜ネだけ貰うヨ」


『サーチ・マネー!』


異教徒交流キターッ!(歓)
そしてやはりザビー様賢いですね…
ただのネタキャラだと思っていてごめんなさい <(_ _)>

あと、不思議と「お金」ではなく「オカ〜ネ」と言われると、なんかマイルドに聞こえてカツアゲの抵抗がなくなる…(笑)



いざ進軍!





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31