スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筆頭第二衣装(&進行状況について)

つい先程、伊達政宗で天下統一を達成!
第二衣装をゲットしました(*^∀^*)

カッコイイですね筆頭!
第一衣装では表情が解り辛かったですが、こちらでは笑んだ口許や挑戦的な目つきがハッキリと見れてたまらんです!

思わず右目を背後に控えさせ、記念撮影してしまいましたよ!(笑)
ひゃっほい!

あぁ、早く他のキャラでも第二衣装を着て暴れ回りたい!(*´Д`)




現在3宴からのプレイヤーキャラクターでは、松永、片倉、猿飛でしか天下統一しておらず。
北条、上杉に至っては未だ未プレイ。
更に既プレイヤーキャラクターも大谷、毛利、長曾我部、本多、島津、風魔、織田はレベル1のまま全く手付かずです。



Σ先が長いんだゼ!(笑)


夏に発売予定らしいHDコレクションとやらも購入予定なのですが、正直それまでに全キャラで天下統一出来る気がしない!(爆)
早く武田道場ステージ見たいのに、それすら夢のまた夢ですよ!(⊃Д`)

ガンバ、アタシ!

見事な馬捌き(お館様)


乗馬シリーズ(笑)、ついにやって来ました我等がお館様!

見よ、この見事な馬捌き!
軍配斧を背負い、二頭の馬に仁王立ちされる神々しさ!

威風堂々たる騎乗姿!

Σ一生ついて行きますぞお館様ーッ!!(笑)




お館様の凄さはそれだけではございません。


騎乗攻撃がまさかの全力パンチ!
しかも炎が飛び出します(゚ロ゚;)

攻撃判定はパンチではなく、むしろ炎の玉の方です。
(ちょっと解り辛いですけど、コレ↓。全力で殴りきった後。



フレームアウトしてますが、前面に炎が飛んでいます)


〜っΣ流石お館様ッ!!

あと属性武器を装備すると、軍配斧の真ん中に炎が燃えるのですが(↑の画像で確認出来ます)
走っている時に横から見ると、お館様がケツから火を吹いて走っているようにしか見えないっていうネ!!(爆)

(あほなコトばかり考えてすみません。
Σ叱って下されお館さばァァアアアアッッ!!)


あぁもうとにかくお館様スゴイですよもう!
余りの格好良さに、ますます好きになっちゃいますよ!

まだレベル8なので戦では苦労しますが、早いところレベルを上げて御上洛して頂かなければッ!

(ちなみに幸村とタッグを組んでレベル上げに行くつもりです。
お館様の前だ、気張れよ大将っ!)

天下統一超楽しみッ(´艸`)

レベルMAX!

本日、佐助のレベルがMAXになりました!

猿飛佐助
レベル200
総出陣回数28回
総撃破数34451人
獲得経験値数3170088石!

…愛です!
出陣回数に対して、レベルの高さ、プレイ時間の長さが愛を物語っています!(笑)

恩賞や装具や雑魚狩りなんかで、とにかくレベル上げを意識した甲斐がありました(´艸`)

幸村の出陣回数が異様に多いのは、タッグモードや日本遊戯での使用頻度が高いからです。
幸村ホント強い!使いやすい!
立花さんのレベルが高いのも同じ理由です。忠勝相手に無傷で勝利出来るのは立花さんしかいない!
(現在「難易度 婆裟羅」での無傷勝利を目指して日々精進中。…正直無理ゲー/笑)

いやー…目的を一個無事クリア出来たので、なんか肩の荷が下りました(´∀`)=З
これからは頭カラッポにして佐助を使えそうです(笑)

Σ真田主従とか蒼紅従者とか忍とか闇属性とか!
色んな人とタッグ組んで遊びまくるぞーい!




(追記にて武将格付け(出陣回数)上位10名をペタリ)

続きを読む

以心伝心闘争心

日本遊戯

プレイヤーキャラクターは石田三成です。

レベル75
第四武器
装具(スロット5)体力UP、防御力UP、攻撃力UP×2、属性武器の確率UP
固有奥義は斬首

仲間はタッグモードで真田幸村。
レベル126
お楽しみ武器
装具(スロット6)天覇絶槍、攻撃力UP×5
固有奥義は紅蓮脚。


今回のステージでは2人の武将を同時に相手するんですね。
きつそうだーι



いざ出陣〜。



続きを読む

乗馬スタイル(かすが)

かすがちゃんの乗馬は割と普通でした。

…いや、コレを何の違和感もなく『割と普通』とか言っちゃう辺り、私は既にBASARAに毒されているのですが!(笑)

コレの前に、お館様や佐助を見ているからなぁ…(*´Д`)

お館様はホント、流石武田軍!って感じですよね。
幸村と佐助の大将だと実感します(笑)

かすがちゃんの馬上からの攻撃は、糸を出すアレでした。
しかも敵に糸が巻き付いて動きを封じてくれます!
Σ便利ー!

まぁ移動に関して言えば、ダッシュ→梟で滑空、を繰り返した方が早いようですがネ。

勿論今回も、写真を撮った後は馬から降りて筆頭を追いかけました。
…奥州走竜戦では、毎度コレで恩賞をゲットしています(笑)


かすがちゃんの技はどれもこれも美しいので、プレイしていてとても楽しいです。
それだけに、固有奥義が一つしかないこと、武器の見た目がどれも同じであることが
(これらは前田夫妻、上杉、武田、北条にも言えますが)
凄く残念でなりません(´・ω・`)

せめてお楽しみ武器だけでも外見変えて欲しかったなー…。

戦国女子会!


プレイヤーキャラクター:
真田幸村 レベル125

お楽しみ武器
装具(スロット6)天覇絶槍、攻撃力UP×5
固有奥義は紅蓮脚
仲間は官兵衛さん。
タッグモードです。


いざ出陣〜。
続きを読む

衝撃の乗馬スタイル(佐助)

猿飛佐助天下統一の時に馬に乗り忘れましたので、自由合戦で雑賀荘に行ってまいりました!

…佐助、衝撃の乗馬スタイル!(添付画像参照)

武田軍はどいつもこいつもこんなんかーいっ!
めっちゃ愛しいわーッ!(笑)


っもう、流石ですね。
武田騎馬隊の名は伊達じゃないですね。
武田軍は兵だけではなく、馬も特殊な訓練を積んでいると見ました。

初めて幸村の乗馬を見た時も衝撃でしたが…。
アレは、2本足で立っていただけでもまだマシだったんですね!

佐助「ヒヒーンっと!」

Σでも可愛いからどーでもいいやー!!(爆)

佐助の台詞や行動が可愛い過ぎて、もはやプレイに支障をきたすレベル。
佐助好きだー(*´Д`)

大阪夏の陣再戦 〜そして勝利〜

猿飛佐助 天下統一

大阪夏の陣 蒼


前回討死後、自由合戦にて関ヶ原乱入をプレイして来ました。
1ステージを1度プレイしただけで、レベル125からレベル136までUP!

Σ乱入ステージ素晴らしいッ!

ではレベルアップを終えたことですし、大阪夏の陣、再戦です!


レベル136
第四武器
装具(スロット6)攻撃力UP×3、防御力UP、体力UP、属性武器の確率UP
固有奥義は眩影の術
仲間は南部さん!
(当然、討死対策です/笑)



いざ出陣!



続きを読む

大阪夏の陣参戦 〜そして敗退〜


『天下分け目の時!』
関ヶ原か大阪夏の陣か。
関ヶ原は内応なので、ラスボスは三成。

…Σやっぱ最後は蒼紅対決するべきでしょ!

ってな訳で、伊達と戦うために大阪へ行ってきます!


大阪夏の陣 蒼



レベル125
第四武器
装具(スロット6)攻撃力UP×2、武器の攻撃力が1番強いものと同じになる、防御力UP、敵を撃破する度に攻撃力UP、仲間からBASARAアシストを受ける度攻撃力・防御力UP
固有奥義は眩影の術
仲間は三成!

Σ行くぞ大阪ー!



続きを読む

円熟のロマン

プレイヤーキャラクターは真田幸村!

レベル96
第四武器
装具(スロット6)武器の攻撃力が1番強いものと同じになる、防御力UP、攻撃力UP×3、天覇絶槍
固有奥義は紅蓮脚
仲間はタッグモードで天海さま!


雑魚相手ステージは大紅蓮脚で暴れまくりの正統派ゴリ押しプレイです(笑)
紅蓮脚ホント便利!

幸村も天海様も防御力はイマイチだけど、攻撃力が高く、ゴリ押しによく向いていて嬉しい限りです!(笑)



長くなりましたので追記へどうぞー。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30